田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 週刊プレイボーイRに載ります(^o^)

<<   作成日時 : 2008/08/10 20:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

画像

明日8月11日(月)発売の『週刊プレイボーイR』の


「○○ドル大集合!!」のページに登場します(*^−')ノ


何ページに載るんだろ?(≧∀≦)


「ウォーリーを探せ」じゃなくて


サオーリーを探せだね(゜ε゜ )ププっ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
サオーリを探せですか(笑)面白そうですね。実際にあればですが。
xxx
2008/08/10 21:08
先輩のまおみ嬢が表紙ですね。
明日購入してサオーリーを探しますw
ヘイブン
2008/08/10 21:34
見つけたら、
「めッかちゃった☆」と言ってもらいたいです。
サイコロン
2008/08/10 21:42
Re:沙織お姉さんへ(^_^)/~~

沙織お姉さんこんばんわですo(^-^)o☆"本日も本当にお疲れ様です(*゚∇^*)ノ~~
どのページに登場されるのか楽しみにしながら購入しますね(*^_^*)Vv""
有羽(ゆう)
2008/08/10 21:43
明日発売ですね。
探してみますね。
あせろら
2008/08/10 22:01
Rの方ですね。
明日、さがします!
ヴィガ
2008/08/10 22:36
確かに「プレイボーイR」って表紙に名前あっても記事ちょっとってことあるよね
楽しみに探します
ちゃまのおいちゃん
2008/08/11 00:20
とうとうおいらの愛読書に登場されるのですね。
明日かってチェックしますね〜。
ちー
2008/08/11 00:59
○○ドル?
一攫千金百萬ドルを探せぇーーーーー


って、ちゃんとサオーリー探します!
nobby
2008/08/11 10:48
見つけてきましたよ。

中央下に媛を発見!!
N+ねこ=ねまきねこ
2008/08/11 20:48
もちろんゲットなりー♪
母が・・・・笑
ジェッシー
2008/08/11 20:56
実は知らなくて立ち読みしていたら、見つけましたよ。
ケイワン
2008/08/11 22:26
昔、お世話になった雑誌ですが最近はRが付いてるんですね。ローカルな本屋にあるかな。
おぢぞうさんD
2008/08/11 23:23
TSUTAYAでチェックするゾイ♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/08/12 03:44
プレイボーイR、今日コンビニで手に取って沙織さんがどこに掲載されているのか探そうと思ったのですよ。
そしたら。。。。。結構Hな雑誌なのですね(@_@)
とりあえず速攻レジへ。家でゆっくり確認します(*^_^*)
ひでぶ
2008/08/12 13:14
サオーリーはウォーリーと違って
すぐ見つけられちゃうとこが違いますw

何億人の中からだって、
必ず見つけ出します。
ノブ
2008/08/15 00:14
すぐ見つかりましたよ!!
http://kitagunitide.kitaguni.tv/
道産子
2008/09/16 16:37
週刊プレイボーイRに載ります(^o^) 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる