田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 琵琶湖のそばにおりますぇ(^o^)

<<   作成日時 : 2008/08/01 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

画像

今日から3泊4日でお仕事です(^o^)


花火大会が近くであって


部屋から花火が見えます\(≧▽≦)丿

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
Re:沙織お姉さんへ(*゚∇^*)ノ~~

沙織お姉さん♪こんばんわです(-^▽^-)ノシ☆"本日も…なっ、なんとなんとっ( ̄O ̄;)!!またもや関西に(〃^^)〃◎゙コロコロ〜ッ♪
お仕事とはいえ、同じ関西圏にまた沙織お姉さんがいらっしゃるとは個人的にも大変嬉しく思いますd(*^∇゚)/""花火大会、満喫されてますかo(^-^)o??今回は歌春師匠は(;^_^A、、
何はともあれ、近江の夏を楽しんで欲しいと思います('-^)ノ゙"楽しいといえば今日の『ビタミンETV♪』あの赤いお着物をお召しになられてましたね(*^_^*)"昨年のお誕生日プレゼントにスタッフの皆さんから頂いた金魚の団扇を手にとてもカワイくお似合いでした(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2008/08/01 22:22
ごんたです
琵琶湖ですか! 近いですね

イベント? プライベートですか?

花火、楽しんでください^^
ごんた(mixi)
2008/08/01 22:39
花火ですか〜いいですね僕の家の前で花火大会があるんですよ!だからいつも楽しみにしてるんです、だから
沙織さんも花火楽しんでください!!
xxx
2008/08/01 22:41
部屋から見ると、また違った感じで良さそうですね。
ヴィガ
2008/08/01 22:53
明日8月2日はいろいろなところで花火大会ですね〜。
お仕事がんばりましょう。
ちー
2008/08/02 00:23
気をつけて、行ってらっしゃーい!(^^)/~~
花火、いいですねえ。
僕が住んでいる所でも、今日(2日)、市民花火大会が予定されていますよ。
ラビット
2008/08/02 00:42
3泊4日ってプチ旅行ですね。
気を付けてお仕事頑張ってきてください!
帰京した頃には、北京五輪が開幕
してることでしょう。
ヘイブン
2008/08/02 01:06
琵琶湖の花火大会って
かなりデカいんですよね!

最強のユルキャラ『ひこにゃん』にも
ちゃんと会って来て下さいねw
ノブ
2008/08/02 01:20
関西に来てるんですね〜。
琵琶湖のほとりの花火大会ちゅ〜ことは、あっちかな?こっちかな?琵琶湖は広〜ございますからね〜。
お久なカキコでした。
おぢぞうさんD
2008/08/02 12:58
花火が見れて、よかったですね。俺は、その日仕事で見れませんでした。沙織姫と同じソラと花火が見たかった(T T)
滋賀県にまた来たいと思ってもらえると嬉しいです。
冒険王子
2008/08/02 20:06
以前仕事で滋賀県まで行ったことありますが残念ながら琵琶湖は見れませんでした
いつかちゃんと見に行きたいにゃあ
ちゃまのおいちゃん
2008/08/02 22:49
琵琶湖は、昔、修学旅行で行ったなあ♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/08/05 04:40
一緒に見たいです!!!!
http://www.cafeblo.com/cafeblotide/
カフェオ
2008/09/16 16:24
琵琶湖のそばにおりますぇ(^o^) 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる