田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘコむわぁ(´□`|||)

<<   作成日時 : 2008/07/05 20:39   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

画像

昨日ジェッシータソと撮ったプリクラで


私が着ているアプワイザーリッシェのベージュのブラウス


これ3ヶ月前に買ったんですが、


こないだセールに行ったら半額になってましたぁΣ( ̄□ ̄;|||


ヘコむわぁ↓↓(○ ̄ 〜  ̄○;)


とか言ってるそばからソッコー元気ぃ♪(あべこうじさんのネタ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
沙織さん、こんばんは。
今日も蒸し暑かったですねえ。

あらら〜、半額になっていましたかあ。
確かに、ヘコんじゃいますねー。

僕は沙織さんのブログを読んで、元気をもらっています!
ラビット
2008/07/05 20:57
Re:沙織お姉さんへ(o^∇^o)ノ""

沙織お姉さんこんばんわです(o^-^)o☆"暑中お見舞い申し上げます♪本日も一日、本当にお疲れ様でございましたd( ^-')o""
なっ…なんとっ( ̄O ̄;)!!そうだったんですかぁ(TоT)…沙織お姉さんドンマイですっ(。≧о≦)。""以前にもコメントしたように正規のお値段でお買い上げになられた沙織お姉さんのブラウスの方が価値は上ですo(^-^)o""その点に誇りと自信をお持ちになって元気を出して下さい(^ニ^ヾ♪
それにジェッシーお姉さんとのプライスレスな友情の思い出付きなんですからd(*^∇゚)/☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2008/07/05 21:31
そうゆうのがいちばんへこみますよね。
xxx
2008/07/05 22:09
でもでもでもでもそんなの関係ねぇ!!
古いですね汗
ジェッシー
2008/07/05 22:25
あちゃー。
それはヘコみますよねぇー・・・。

でもそういう時もありますよ!

オレもバーバリーの靴を買った数日後に、
別店で半額以下で売っていたのを見て、
かなりショックを受けました・・・(笑)。
ノブ
2008/07/05 23:48
その代わり、セールで、
いいものが買えたと思うので良しといたしましょう。
ヴィガ
2008/07/06 00:09
ヘコんだりー、
元気になったりー、
ランジバンダリー!

すぐ元気になるって、やっぱりB型ですね(笑)
ヘイブン
2008/07/06 00:31

でも、めっちゃ素敵ですよ♪
(#^^#)v
ごっさん
2008/07/06 17:23
半額♪。(◎o◎)復活早いね♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/07/06 23:11
確かにヘコみますが、半額の金額を3ヶ月で割って1日分を計算して気をまぎらわせましょう。
おぢぞうさんD
2008/07/07 00:42
人生はそんなことが多いですよね。
ちー
2008/07/07 03:43
コンビニのCDタッチの差で手数料210円になったときぐらい悔しいですね
ちゃまのおいちゃん
2008/07/07 23:34
ヘコむわぁ(´□`|||) 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる