田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS ガルシアマルケス(* ̄ー ̄)

<<   作成日時 : 2008/07/04 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

画像

親友ジェッシータソにも


プレ誕生日祝いをしてもらいました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
沙織さん、こんばんは。
今日は強い南風が吹いて、とても暑い日でしたねえ。

親友のジェッシーさんにもプレ誕生日を祝ってもらって、良かったですね!

今夜19:45〜の「ビタミンETV」見ましたよ。








ラビット
2008/07/04 21:42
Re:沙織お姉さんへ(*^▽^*)/~~~

沙織お姉さんこんばんわですo(^-^)o☆"本日も暑い中、本当にお疲れ様でございました(^ニ^ヾ♪
なんとっ(@゚▽゚@)!!そうだったんですかぁd(*^∇゚)/""ジェッシーお姉さんとのツーショットも可憐にキマッてらっしゃいます(*^_^)人(^_^*)Vv☆・゚:*:。★・゚;素敵なプレゼントも頂いて何よりでした(v^ー゚)v♪♪♪
お二人のあたたかな友情が改めて永遠に続きますようお祈り申し上げます(-^▽^-)ノシ""本日の『ビタミンETV』も大変楽しかったでした(^_^)b""素敵な〇〇様は沙織お姉さんの前にも必ず現れますよっ(o^∇^o)ノ☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2008/07/04 22:20
お二人の笑顔で、しばし、この蒸し暑さを忘れられます。
ヴィガ
2008/07/04 22:39
ガルシアマルケスのバックもらって
よかったですね!
親友に祝ってもらって嬉しいですね。
ヘイブン
2008/07/04 23:51
爽やかなデザインのバックダニ♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/07/04 23:58
プレゼントをあげたりもらったりできる親友がいてていいな〜とおもいました。
xxx
2008/07/05 00:15
おお!久々の美女の2ショット。いただきです!
おぢぞうさんD
2008/07/05 01:42
すごくお似合いのバッグですね^^。
かわいいバッグが似合う女の子、好きです^^。
ひでぶ
2008/07/05 10:59
楽しかったよ〜
ありがとう(^O^)/
喜んでくれて何より♪♪
ジェッシー
2008/07/05 16:15
お二人ともキュートですね!

プレ誕生日のプレゼント、
柄がとってもかわいいですねw
ノブ
2008/07/05 23:45
ジェッシーさんて見るたびに違う感じ出してますね
ちょっと持ってかれてます
ちゃまのおいちゃん
2008/07/07 23:30
ガルシアマルケス(* ̄ー ̄) 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる