田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 女子力ですとぉ!?

<<   作成日時 : 2008/07/31 22:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

gooランキングこれができていると「女子力」が高いと思うことランキング


というものが発表されました


トップファイブは・・・


1位 一年を通してムダ毛処理を怠らない

2位 座っている時の足は常に揃った状態

3位 着る服に合わせてメイクを変える

4位 浴衣の着付けができる

5位 飲み会の時さりげなく皿を片付ける



ランキング上位のうち、私が当てはまるのは


4位の「浴衣の着付けができる」だけだわぁ 


いいも〜んだ私、女子力よりも人間性を重視するヒトですからぁ


だってさぁ、いくらキレイな格好をしていても


他人への思いやり気配りができなきゃイイ女とは言えないと思うぜぃ


目指せココロ美人



画像




私の周りのイイ女といえば、森藤恵美姉さんもその一人


恵美姉さんがMCを務めるコンテスト情報番組


チバテレビ「笑金王」7/29(火)放送分に


アシスタントとして私が登場しました


インターネットでご覧いただけます


そして、明日はNHK「ビタミンETV」が放送されます


午前11:55、夜7:45、夜10:25にはチャンネルをNHK教育テレビに合わせてね


「笑金王」「ビタミンETV」も観なきゃソンだぞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
そうですよね!
やっぱり女子力より人間性ですよね!!
それに、明日のビタミンetv見ます。
xxx
2008/07/31 22:26
ココロ美人っていいですね。
そのためには、素直にならいないと
いけませんよね。心で思うだけではなく、
思ったことを素直に行動できるようになりたいです。

「笑金王」観ました。
夏らしい衣装でしたね。
明日の「ビタミンETV」も楽しみにしてます!
特に、午前中は「てんき予報」のあとに
なるので嬉しいです。
ヘイブン
2008/07/31 22:50
Re:沙織お姉さんへ(*゚∇^*)ノ~~

沙織お姉さん♪こんばんわです('-^)ノ☆゙本日も『ビタミンETV』の収録を含めましてお仕事本当にお疲れ様でございましたd(*^∇゚)/""
そうだったんですか(;^_^A、、沙織お姉さんドンマイです♪あくまで総評なだけなので、それが男性に好まれる女性像とは全然限らないと思います(*^_^*)♪♪♪『沙織お姉さんは沙織お姉さんらしく♪』ですよ(*^_^)人(^_^*)Vv""
森藤さんも確かに大変カワイイ方ですね(^_^;)♪沙織お姉さんを唸らせるとは恐るべしです(p^_^)p゙"『笑金王』『ビタミンETV』ともに必ず拝見致します(^_^)/~~沙織お姉さんも八月もどうか暑さに負けずに頑張って下さいね(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2008/07/31 22:50
ココロ美人であることには異議なし!
がしかーし、1位2位は必須科目ですぅ、ガンバっ♪
メイクは薄い方がイイです、個人的に。
5位は、わざとらしいのはカンベン!僕は飲み会で、女性の箸の持ち方をチェックします。あと、ペンの持ち方も。変な持ち方はドン引きー(笑)。
浴衣は、沙織さんは顔パスですね(笑)♪
磨きをかけて、幸せを釣り上げてください〜♪
ヴィガ
2008/07/31 23:47
沙織さん!大丈夫!
心だけじゃなく容姿も凄く美しいよ!!
多分心が綺麗だから容姿も綺麗になっていくんじゃないっすか?

僕は自分が心が綺麗とはあまり思えない。沙織さんを見習わなくちゃなぁ〜。(´・ω・`)
おっ?明日初めて沙織さんの動いてる姿&声が聞けるかもしれん!楽しみ!

てか、沙織さんの「他人への思いやりや気配りができなきゃいい女とは言えない」発言…グッときやした!(>д<)笑

そんな沙織さんにGIFT!!


知らぬ間に増えていった荷物も
まだなんとか背負っていけるから
君の分まで持つよ
だからそばにいてよ
それだけで心は軽くなる


Mr.Children GIFT
良い歌詞でしょ?沙織さんに贈っちゃう!笑
ミスチルは大好きなんですよ!毎回新しい曲に何か学ばされて感動します!この曲の最後の歌詞も好き

今 君に贈るよ
気に入るかな?受け取ってよ
君とだから探せたよ
僕の方こそありがとう

この曲は北京オリンピックのテーマソング!だから沢山聴いてね!

この曲は沙織さんとチワマイさんにピッタリな曲で大好きです!
マーブーおじさん
2008/07/31 23:49
目指せ♪ココロ美人、いい言葉だなあ♪。(^^)マイペースでガンバッチくり♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/08/01 00:48
沙織さんの気配りや目配りは周囲の人を惹きつけてやみません。

今日、くしゃみしませんでした?
サイコロン
2008/08/01 02:48
当てはまるのがって
5位までって69ポイント以上なんですよ。
100人いたら69人はできている。
それもまた個性ですが。

内も外も頑張って、ビシッと決めて下さいね。
あせろら
2008/08/01 06:04
沙織ちゃんはキレイやからえぇねん

気張らずにそのまんまでいてくれはったら,
身も心もキレイなままでいれると思うよ!

素敵な大人の女性になって下さいな
nobby
2008/08/01 15:05
女子力だなんて女の子いろいろたいへんですね
ちゃまのおいちゃん
2008/08/01 19:01
そうですね。沙織さんの仰る通りです!
人間性や他人への思いやり、気配りって、とても大切な事ですよね。
きっと、沙織さんは、素敵な女性になれますよ!頑張って下さい!p(^-^)q 応援しています!

昨日の「ビタミンETV」、見ました。
浴衣を着た沙織さん、可愛かったです!(^o^)








ラビット
2008/08/02 00:27
・・・うーん。

オレにはこのランキングの
1、2、3位はどうでもいいかな。

江戸っ子の僕としては、
浴衣の着付けは重要ですw
ノブ
2008/08/02 01:17
初めまして(^^)/~~~
ホンキートンクの弾です。
辿りついちゃいました(*^_^*)

ココロ美人いい言葉ですな!
俺もココロいい男目指します。

また遊びに来ますね(^^♪

  弾
お疲れ様です。
2008/08/03 21:21
1位はなるべくお願いします・・・。
http://radilogtide.radilog.net/
ラジラジ
2008/09/16 16:23
女子力ですとぉ!? 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる