田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS ウエディングドレス☆ミ("▽"*)ノ彡☆

<<   作成日時 : 2008/07/30 20:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

画像

8月のカレンダーは


ミニスカウエディングドレスだよん(≧w≦)


はっ(゜ロ゜;)!!


未婚の女性がウエディングドレス着ると


婚期が遅れるなんて


超不吉な言い伝えがあるよね(´□`|||)


ま、「根気」よく頑張ります(゜ε゜ )ププっ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんな可愛い花嫁さん☆
非現実的だわ〜!(爆)
でもいつかは。。。。(;_;)/~~~
ううう。
ジェッシー
2008/07/30 20:47
Re:沙織お姉さんへ(v^ー゚)v♪♪♪

こんばんわです(^ニ^ヾ☆"沙織お姉さん♪本日も本当にお疲れ様です(p^_^)p゙"
こっ…これはなんと〜っ( ̄O ̄;)!!!!キッ…キレイ過ぎます(TоT)…沙織お姉さん♪久し振りに超〜ホレ直しました(;^_^A、、言い伝えは言い伝え♪今の平成の世には関係ございません(^_^)/~~
ウェディングドレスを着ることは全ての女性達の憧れでもありますので、ここは将来に備えてのよき予行演習とお考え下さい(^ニ^ヾ♪本当にお綺麗なお姿でございました(*゚∇^*)ノ~~早速このお姿を待ち受けにて頂戴いたしますね(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2008/07/30 21:42
わぉ(゚ω゚ノ)ノ
綺麗な花嫁さんです!
いや、もしかして、今期中にもwww
ヘイブン
2008/07/30 21:49
ウエディングドレス着ることになりました。
っていう報告かと思いましたよ!
あせろら
2008/07/30 22:22
結婚報告を待ってます!
真剣交際の報告が先でしたね♪
ヴィガ
2008/07/30 22:55
これを見たらお父様も複雑な気持ちではないでしょうか。
ちー
2008/07/30 23:24
沙織さん。
か、かわいいです!
そして、きれいです!
写真を見た時、胸がキュンとなりました!(^O^)
言い伝えは言い伝えです。気にしなーい、気にしなーい!
ラビット
2008/07/31 00:48
ミニスカウエディングドレス、カワユス♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/07/31 02:14
未婚というか…、舞台の仕事やドラマに出る女性が”仕事で着る”と危ないみたいな話で聞いてます。だから田代さんの場合、ドレス着て落語をするとマズイと…w。この写メ位ならセーフだと思いますなー。
ほんとにミニスカなのか確認出来ないのが残念。(^_^;)
華夏
2008/07/31 14:26

素敵な写メをありがとう♪

追伸
「根気」よく待ってます。(^^;)
 
ごっさん
2008/07/31 16:41
けっこ〜んなことで♪
サイコロン
2008/07/31 20:26
わぉ! 超キュートですね!
冗談抜きで素敵です。
ノブ
2008/08/01 01:16
せっかくのおみあしが写ってなくて残念!
ちゃまのおいちゃん
2008/08/01 18:54
可愛すぎて何も言えねー!
http://seesaatide.seesaa.net/
うみんちゅ
2008/09/16 16:22
ウエディングドレス☆ミ("▽"*)ノ彡☆ 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる