田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS ただいまヽ(^∇^*ノ =з=з

<<   作成日時 : 2008/07/29 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

画像

さっき空港に着きました\(o ̄∇ ̄o)/


帰りの電車、座りたい(´〜`)


私の右後ろに何かが映りこんでるよσ(^◇^;)。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
Re:沙織お姉さん&歌春師匠へ(*^_^)人(^_^*)Vv""

沙織お姉さん♪歌春師匠♪お二人とも先方でのロケお疲れ様です(^ニ^ヾ♪お帰りなさい(*゚∇^*)ノ~~
歌春師匠、大変いい笑顔での乱入ですね(^_^;)♪今でも独演会での感動が忘れられません(^_^)/~~またお邪魔した際にはよろしくお願い致しますm(_ _)m"沙織お姉さん♪おどけた表情もカワイ過ぎます(o _ _)o…先方ではお仕事を含め満喫出来ましたでしょうかo(^-^)o??
お帰りの電車では座れるといいですね(^ニ^ヾ♪僕がもし出会ったならすぐお譲りしますが(;^_^A、、ご自宅に着かれましたらお風呂等含め、疲れを癒して欲しいと思います♪お二人とも本当にお疲れ様でございました(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2008/07/29 21:52
おっと、お父上は、オイシイとこ持っていきますね〜。
こういうベタな(あっ失礼しました)、オモシロ演出は大好物です!(笑)
ヴィガ
2008/07/29 22:16
お帰りなさい!
あはは、バッチリ見切れてますね(笑)
帰りは、雷雨に会わなかったかなあ。
お疲れさまでした!
ヘイブン
2008/07/29 22:51
おかえり
お父様と仲良し感が伝わってくる写真です
ちゃまのおいちゃん
2008/07/29 23:11
おかえりなさい!!

バッチリ父親さんがうってますね(笑)
電車はやっぱり座りたいですね。
xxx
2008/07/29 23:42
沙織さん、お帰りなさーい!
お疲れ様でした!
お父様の笑顔が凄く、いいですねー(^-^)
今夜は、ゆっくり休んで下さい。


ラビット
2008/07/29 23:53
東京は相当な雷雨でした。
大丈夫でしたか?
ゆっくり休んでくださいね。
サイコロン
2008/07/30 00:06
帰りの電車座れたかなあ♪。(^^)親子で仲良さそうダニ♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/07/30 00:13
帰りは電車動いていましたか?

ものすごい雷雨でしたけど...
ちー
2008/07/30 01:38
お疲れ様です。
電車、ダイヤが乱れていて大変じゃ無かったですか。
あせろら
2008/07/30 06:23
おかえりなさいませ!!
父上殿もイィ笑顔ですなぁ
nobby
2008/07/30 17:25
右後ろの方はわかりましたが、
個人的に左後ろの方が気になります!

この田代さんの表情、キュートですw
ノブ
2008/08/01 01:11
車で送ってあげたいです!!
http://maglog.jp/maglogtide/
マグマグ
2008/09/16 16:20
ただいまヽ(^∇^*ノ =з=з 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる