田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS びっくりありがとう!

<<   作成日時 : 2008/07/03 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

NHK「ビタミンETV」の本日の収録終了と同時に


スタジオにバースデーソングが・・・


・・・



スタッフの皆さんからの、ちょっと早めのサプライズ誕生日祝いでした


誕生日が近いことをスッカリ忘れていて


不意打ちだったもんで、余計に嬉しい


(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)うございます


江戸を感じるプレゼントも頂きました


画像



画像



↑粋だねぃさっそく使っちゃおう


(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├


こうやって祝って頂けることも大変ありがたいですが、


大好きな番組に出演させてもらっているということが


すごぉーく幸せなことだ
って改めて実感しています


というわけで、ブログ読者諸君


明日のNHK「ビタミンETV」も忘れずにチェックしてね


放送時間は、


11:55〜12:00

19:45〜19:50

22:25〜22:30



です


そして、もうひとつ出演情報


7/1(月)に放送されたチバテレビ「笑金王」


インターネットでご覧になれます


こちらも、アクセスしてほしーの


今のフレーズ懐かしい


だってあのCM可愛かったんだもーん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ、ドッキリみたいだったのでしょうか(≧ω≦)b
こんばんは。
たくさんの方に祝ってもらえるって、嬉しいですよね。
さて、本番の誕生日当日はどうするのでしょう?
ちょっと気になります(≧∇≦)ノ
ゆきむ
2008/07/03 22:07
サプライズ、良かったですね!w

ちょっと早いけど、
素敵な誕生日になったみたいで
何よりです!
ノブ
2008/07/03 22:54
Re:沙織お姉さんへ(o^-^)o""

沙織お姉さんこんばんわですp(^^)q☆"こちらでは今日は真夏日を記録するくらい暑い一日となりましたが、東京の方はいかがでしたでしょうかo(^-^)o??本日も一日、本当にお疲れ様でございました('-^)ノ゙"
そうだったんですかぁ(@゚▽゚@)""今日の収録はまた忘れられない思い出となりましたね(^ニ^ヾ♪頂いたプレゼントも沙織お姉さんらしさを感じる雰囲気満点のチョイスで、スタッフの皆さんの温かなお気持ちが十分感じました(^_^)b☆"これからも頑張ろうというお気持ちが改めて沸々とわいたことと思います(p^_^)p゙三回とも放送は欠かさず拝見します♪そして『ビタミンETV』の更なるご発展をお祈り申し上げますね(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;
『笑金王』のウェブ配信待ってましたぁっd(*^∇゚)/♪"これからすぐ拝見させて頂きます(o^∇^)o""
有羽(ゆう)
2008/07/03 23:07
早いですけど、おめでとうございます。奠
これでまたひとつ大人になりましたね。もう一度いいます、おめでとうございます。
xxx
2008/07/03 23:19
早いですけど、おめでとうございます、これでまたひとつ大人になりましたね。
xxx
2008/07/03 23:20
サプライズでのお祝い事って、うれしさ倍増ですね。
チバテレビ「笑金王」チェックしますね。
あせろら
2008/07/03 23:22
沙織さん、こんばんは。
スタッフの皆さんからのサプライズ誕生日祝い、良かったですね。
ラビット
2008/07/03 23:28
よかったですね!
サプライズ的なお祝いって嬉しいでよね。
素敵なスタッフに囲まれて、
番組作りができるのは幸せですね。
明日の『ビタミンETV』チャックします!

『笑金王』は素敵な情報番組ですね。
次回も楽しみです!
ヘイブン
2008/07/03 23:32
うらやましいくらい、
いい環境ですね。
明日、必ず見ます。
ヴィガ
2008/07/03 23:52
おめでとう御座います。
ハル
2008/07/03 23:54
本人に先を越されちゃいました
おめでとうは7月8にちまでとっときます
ちゃまのおいちゃん
2008/07/04 00:04
セット可愛い〜(^O^)/
プレ誕生日プレゼント先を越された〜(^_^;)
ジェッシー
2008/07/04 01:01
ハッピーバースデートゥーユー
めでたいなあめでたいなあ
まさし
2008/07/04 01:09
良かったですね。
おいらも、ちりめんの和柄って好きです。
ちー
2008/07/04 04:37
サプライズ誕生日祝い、いいなあ♪。(^^)よくよく考えたら、オイラの誕生日祝いは自分で企画した飲み会以外ないなあ♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/07/04 07:39
誕生祝っていいですよね。
祝ってあげたい仲間がいる幸せ(´ω`)
にほんおかみ
2008/07/04 12:26
粋なプレゼントもらって活き々してますね〜。
江戸風の品も、すごくえ〜ど〜。
おぢぞうさんD
2008/07/05 01:41
びっくりありがとう! 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる