田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 父娘でお仕事( ̄∇ ̄)

<<   作成日時 : 2008/07/28 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

画像

私、この県は初めてくるわぁo((=゜ェ゜=))o


お父さん、ゴルフ焼けがスゴいね(゜ε゜ )ププっ(笑)


今日のロケの詳細はまた後日に(^O^)


あ☆今日のロケでは、ゴルフはしてないよ( ´艸`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
休みの日でもビタミンETV
はいッ、どーもぉぉ{%ビックリマークhdeco%} ...続きを見る
田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル...
2008/08/24 22:39

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまです。
ん〜、どこだろうなあ。
父娘でロケっていいですね。
詳細報告できる日を楽しみにしてます!
ヘイブン
2008/07/28 21:39
Re:沙織お姉さん&歌春師匠へ(v^ー゚)v""

お二人ともこんばんわです(*゚∇^*)ノ☆"本日も本当にお疲れ様です♪歌春師匠と一体どちらへ赴かれたのでしょうか(^_^;)。。。
いやいやっ♪沙織お姉さん♪師匠のゴルフ焼け、非常に健康的ですよ('-^)ノ゙"親子でロケだなんて幸せこの上ないですよね?フォトのお二人の表情からもそれはよく判ります(^-^)g""本当によかったですね(v^ー゚)v♪♪♪
また詳しいお話しを聞かせて下さい(^ニ^ヾ♪お二人ともまだ旅先…でしょうか(;^_^A、、もしそうならどうか親子水入らずでごゆっくりです(*^_^)人(^_^*)Vv☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2008/07/28 21:41
沙織さん、こんばんは。

父娘でお仕事、いいですねえ。
沙織さんの仰る通り、お父さんのゴルフ焼けが、凄いですね(笑)
連日、猛暑が続いているので、熱中症には十分、気をつけて下さいね。

ロケの詳細を後日、楽しみにしています。



ラビット
2008/07/28 21:48
ロケ話、待ってます♪
ヴィガ
2008/07/28 22:30
親子で旅行って感じかなあ♪。(^^)初めて行く「県」のことを「初体験(県)」って言うらしい♪。(-_-)zzz
小鳥の巣
2008/07/28 23:59
どこの県ぐらいは教えてくださいよ
気になってしかたありません
ちゃまのおいちゃん
2008/07/29 00:06
親子でお仕事が出来るのって芸能界とかスポーツの世界とか、結構限定されますよね。
そんな業界で働けて幸せですね〜。
ちー
2008/07/29 03:09
どこの県ですか?

もしかして関西ですか?
関西だったらいいのに、でも父親と一緒に仕事ができるなんていいですね(笑)
xxx
2008/07/29 12:24
沙織みたいな娘さんがいるパパも
パパみたいなパパを持つ沙織もお2人ともうらやましいデス(*^_^*)
ジェッシー
2008/07/29 16:25
奇襲攻撃!
サイコロン
2008/07/30 00:05
? 何処の県ですか?
おソロの浴衣がいいですねw
ノブ
2008/08/01 01:09
お父さん、はじめまして。
http://www.rainblog.net/rainblogtide/
レイニー
2008/09/16 16:20
父娘でお仕事( ̄∇ ̄) 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる