田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 絶叫告白

<<   作成日時 : 2008/07/27 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

してみたかったなぁ


TBSの人気バラエティ番組学校へ行こう!MAX


9月で終了するそうです・・・


高校生の頃、毎週観てたなぁ


学校の屋上から生徒が胸の内を絶叫するコーナー「未成年の主張」に憧れて


小石川高校の屋上から絶叫告白する自分を妄想しては


しきりにほくそ笑んでいたあの頃



こーなったら、夢を叶えるために


今から自宅マンションの屋上で絶叫告白しちゃおうかしら(o´・艸・‘o)


実行したところで、騒音おばさん扱いされて、通報されるのが関の山である(爆)



画像



今日は、私が活動していた地域では


夕方から一時的に雨が降って


が鳴ってましたね


「雷が鳴っている」ってフレーズを略して





「カミなってるにすれば良いんじゃないかなぁ


なんて考えたりした


よーし、「カミなってるで流行語大賞狙うぞぉ


絶対ムリそう|||||/(=ω=。)\ゴーン|||||

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
『学校へ行こう』は最近は観てないけど、私も昔はよく観てましたよ。
「絶叫告白」か。懐かしいなあ。
あの屋上に立つ勇気はなかったなあw

「カミなってる」ですか(笑)
噛み噛みで、口の中が血だらけって感じに
聞こえるのは私だけw
ヘイブン
2008/07/28 00:30
小石川高校を卒業されたんですか!!
成績優秀だったのですね〜。

ちなみにおいらは志村高校でした。
今はもう統廃合されてなくなってしまった高校です。
ちー
2008/07/28 00:46
「学校へ行こう!MAX」、栄枯盛衰とはいえ、残念ダニ。(>_<)「カミなってる」⇒「カミなる」⇒「カール」ってことでいいのでは?これで流行語大賞だ♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/07/28 01:18
Re:沙織お姉さんへ(*^▽^*)ノシ""

沙織お姉さん♪こんばんわです('-^)ノ☆゙本日も本当にお疲れ様ですo(^-^)o""
『学校へ行こう!MAX』終わっちゃうんですか(ノд`。)。。。
僕もよく見てたので何だかすごく悲しいです(TоT)…『未成年の主張』よかったでしたよね?見ている方も思わず告白が成功するようにと願うくらい皆、純粋で楽しい生徒ばかりだったような気がします(*^_^)人(^_^*)Vv""『ごめんなさいっ(。-人-。)』と断られた子もいましたがたいていは成功してましたよね(o^-^)o""やはり告白された側も嬉しいでしょうし、またその勢いに圧倒されるのでしょうか(;^_^A、、
沙織お姉さんの絶叫告白もぜひ聞いてみたいです(^_^)/~~告白された人は幸せ者ですよ(*゚∇^*)ノ~~屋上で大空のチカラを借りてぜひ思いの丈を伝えて下さい(v^ー゚)v""
って今日はその空も一時的な雨でしたか(ノд<。)゚。゚『カミなってる』いいですね(^-^)g""自信を持てるよう、この言葉も屋上から叫んでみて下さい(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2008/07/28 01:18
学校へ行こう!
まみも、中学生のとき好きだったなー☆
同じく、学校の屋上から告白するやつね(*^_^*)

騒音おばさんにかなりうけた笑
ジェッシー
2008/07/28 01:42
未成年の主張は、
何かで続けて欲しいですね。

僕は雷のことを「ピカッてた」
と学生時代言ってました。
結構皆口癖になってましたよ。

ところで写真は??
コップにクマノミ?オモチャか・・
あっくん
2008/07/28 01:55
絶叫告白されたいじゃなくて、する方ですか!
強者ですね〜。
ひと雨欲しいですけど、カミなってる…、
ゴロゴロだけに語呂がいいってこと!?お粗末…。
ヴィガ
2008/07/28 02:33
ひっこ〜し!
ひっこ〜しッ!
サイコロン
2008/07/28 06:57
ちなみに、どんな告白をするつもりだったのですか?
今からでも遅くない!
番組に交渉して母校&セーラー服でせひ告白を!!
ひでぶ
2008/07/28 12:47
僕はこのごろ学校へ行こうを見てなかったんですけど、学校の上で告白のはよく見てました、あれは面白かったです、どうして終わってしまうんでしょうね(泣)
xxx
2008/07/28 13:38
「学校へ行こう!MAX」、9月で終了するんですかぁ。知りませんでした。
僕も最近は番組を見ていませんが、以前は、よく見ていました。
そうそう、「未成年の主張」という人気コーナーがありましたねぇ。覚えています。懐かしいですね!

僕が住んでいる所は、今月14日以来、ほとんど雨が降っていません。降っても、お湿り程度です。ひと雨欲しいなあ。少し涼しくなるのに…。
ラビット
2008/07/28 17:07
学校へ行こう!MAX 終了ですか
さみしいですね
ちょっと前に放送された長野さんの給食の回はけっこうグッと来たんですけど
ちゃまのおいちゃん
2008/07/29 00:02
オレ、雷大嫌いなんです・・・。
ガクブルですよ!!!!!

・・・『カミなってる』なんて恐ろしい言葉、
作らないで下さい〜(笑)。
ノブ
2008/08/01 01:08
大好きだったので終わってしまうのは淋しいです。
http://blog.qlep.com/blog.php/tide2000
Qちゃん
2008/09/16 16:19
絶叫告白 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる