田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 落ちなくてごめんねo(*≧□≦)o

<<   作成日時 : 2008/07/26 20:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

画像

今日は多摩川競艇で


イベント出演させてもらいました\(o ̄∇ ̄o)/


暑い中、朝早くからラストのステージまでお付き合い頂き


ありがとうございましたm(_ _)m感謝☆


レースとレースの間のイベントなので時間が変動してなかなか読めなく、


普通の落語会のようにはいかなかったけれども


常連さんや、初めてお会いする多摩川競艇のお客様方が


温く見守ってくれたので


楽しいステージになりました\(≧▽≦)丿


もしもまた呼んでもらえたら、


長いマクラ(てか漫談とか)で10分くらいのネタにした方が良いね〜┐(´ー`)┌


父に「漫談」も教えてもらわなきゃヽ(*・△・)ノ


私って普段しゃべってることの8割は


漫談ですけどね( ̄∇ ̄)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
Re:沙織お姉さんへ(v^ー゚)v♪♪♪

沙織お姉さん♪こんばんわですd(*^∇゚)/☆"多摩川競艇場でのイベント出演、本当にお疲れ様でございました(^ニ^ヾ♪
競艇場自体、初めての体験でしたがすごく綺麗な施設でしたね(^-^)g""今回もやや後方からの観覧となってしまいましたが、大変楽しく拝見させて頂きました(*゚∇^*)ノ~~
場はすごく盛り上がっていたと思いますからドンマイですo(^-^)o""沙織お姉さんは沙織お姉さんらしくでいいと思いますよ(p^_^)p゙"その上で更に歌春師匠から何か秘策が伝授されればと思います♪頑張って下さい(-^▽^-)ノシ""次回はもう少し近くでお目にかかれれば嬉しいです(^-^ゞ本当にお疲れ様でございました(*^▽^*)/~~~
有羽(ゆう)
2008/07/26 20:41
お疲れさまでした(^^ゞ
浴衣姿、凄く可愛かったですよヽ(^o^)丿
レースの合間の時間だったので、
時間制限される落語は難しいですよね。
お客さんと近かったので、ちょい緊張してました?
また呼んでもらえるといいですね。
次回は長〜いマクラというレアなネタが
聞けるといいなあ。
蒸し暑く、時間に追われ慌ただしい一日
でお疲れでしょう。
今日はゆっくり就寝ください。
ヘイブン
2008/07/26 21:12
お疲れ様ー☆
残念ながらボウズを預かってたから行けなかったー涙
ジェッシー
2008/07/26 21:42
今日はお疲れ様でした!

最初見た時、いきなり終わったので、アレッ?と思いましたが、そういう事だったんですね。
時間感覚もあんな感じだとわかりにくいのも当然でしょう。
2回目は原宿でやった時並に距離が近かったので、こっちもちょっと恥ずかしいやら…(笑)

今日も暑かったし、3回も違う噺をしたので疲れている事でしょうね。
ゆっくりお休み下さい。
ケイ
2008/07/26 22:09
お疲れ様です。
ゆっくり休んでください。
ヴィガ
2008/07/26 22:41
お疲れ様でした。
僕もいちどいってみたいです!!
xxx
2008/07/26 22:43
お疲れ様でした。
また、呼んでもらえるといいですね。
今夜は、ゆっくり休んで下さい。
ラビット
2008/07/27 00:23
お疲れ様〜
競艇場とはまた意外な現場ですね
競艇は落ちたら大変なことになってしまいますが
ラクドルとしてはガンガン落しまくりたいですよね!
でもみんな喜んでくれてるので
きっといいイベントだったんでしょう
観たかったなあ〜。
tos
2008/07/27 00:38
ステージの状況で臨機応変のトークのできるアイドルなんて他にはナカナカいないと思いますよ
ちゃまのおいちゃん
2008/07/27 01:08
イベント無事終了、おめでとう♪。(^^)今日は暑かったからボーットしてた♪。(-_-)zzz
小鳥の巣
2008/07/27 02:58
漫才と漫談の違いがおいらにはよくわからないのですが、漫談までマスターしちゃったら鬼に金棒ですね。
ちー
2008/07/27 03:16
写メの、アシモのプロトタイプみたいなのは一体何でしょうか・・・?
ノブ
2008/08/01 01:04
今日はお疲れ様でした!
http://blog.livedoor.jp/ldtide/
ホリキ
2008/09/16 16:17
落ちなくてごめんねo(*≧□≦)o 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる