田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS パパン天ぷら

<<   作成日時 : 2008/07/25 20:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

今日の田代家の夕食は


が揚げた天ぷらでした


画像



外食すると、たまに超〜衣の多い天ぷらに当たってしまいます


あれ、テンション下がるわぁ



昨日OAになった日テレ「モクスペ」の再現VTR、


私は番組開始後5分後くらいに登場してましたね


撮影中は、笑いたいのを我慢するのが辛かったぞ〜ナハ


しかも大好きな例のナベアツカウント


目の前で3分以上聞けたのは


ファン冥利に尽きるってもんです(o´・艸・‘o)



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
お父さんの天ぷらいいですね。それに、昨日のナベアツさんとの共演たのしかったです。
xxx
2008/07/25 22:03
カラッと揚がってますね。いいなあ〜。
ヴィガ
2008/07/25 22:24
美味しくヘルシーに揚がってますね。
食べてみたいです(^_^;)

『モクスペ』は、、始まっていきなり
出てきたので、ビックリでした。
名札に「田代」とさりげなく主張してましたねw
目の前で、ナベアツカウントを聞けるなんて
羨ましいです!

ヘイブン
2008/07/25 22:52
Re:沙織お姉さんへ(^_^)/~~

沙織お姉さんこんばんわです(o^-^)o☆"本日も暑い中、お仕事本当にお疲れ様です(^ニ^ヾ♪
こっ…これはっ( ̄O ̄;)!!どれも僕の大好きなものばかりで目移りしちゃいますね(;^_^A、、さすが歌春師匠だと思います('-^)ノ゙"外食で出る衣が多い天ぷらってたいてい中身が小さかったりしませんか(^-^ゞ??それを厚い衣でごまかしてるように僕なんかは感じます(//∀//)""
昨夜の『モクスペ』は本当によかったでした(^-^)g""僕もナベアツさんの演技に気を取られがちでしたが、沙織お姉さんの本物の携帯ショップの店員さんのような応対は完璧だったと思いますp(^o^)q""
『田代』と書かれた名札も大きく目立ってましたし♪そんな沙織お姉さんにも目移りしちゃいました(;^_^A、、またナベアツさんと競演出来るといいですねo(^-^)o""そして明日のイベント出演♪どうか頑張って下さい(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2008/07/25 23:06
こんばんは、沙織さん。
お父さんが揚げた天ぷら、美味しそうですね。僕の家でも時々、夕食に、なすび、ピーマン、シイタケ等を使って、野菜の天ぷらを食べます。

昨日の「モクスペ」ですが、沙織さんの演技、上手かったですよ。これを切っ掛けに、今後、沙織さんにドラマ出演の依頼が多くなるといいですね!(^o^)







ラビット
2008/07/25 23:55
天ぷら、ギザマイウそうだなあ♪。(^^)オイラもビールのつまみに大好きだなあ♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/07/26 00:16

素材が良ければ、衣はおまけですよね。
うまそ!
あっくん
2008/07/26 00:49
おいしそう☆
お邪魔したいわ(^。^)
ジェッシー
2008/07/26 10:09
上に載ってるのは、たらの芽ですか?
天ぷらって普段食べないものが定番だったりするのがうれしい食べ物ですね
ちゃまのおいちゃん
2008/07/27 01:01
家で天ぷら揚げれちゃうんですね〜。
お父様は凄いですね。
ちー
2008/07/27 02:56
制服超似合ってますね!

田代パパスは料理もお上手なんですね〜w
ノブ
2008/08/01 00:57
衣がかなり薄くて軽そうですね。
http://dtiblogtide.9.dtiblog.com/
ダットサン
2008/09/16 16:17
パパン天ぷら 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる