田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 私は今、どこにいるでしょ〜か!?

<<   作成日時 : 2008/07/24 20:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

画像

正解は東京湾でぇす\(≧▽≦)丿


家族でクルージングビュッフェに来ています(^O^)


帰ったら、録画した「モクスペ」観るぞ〜ぃΨ(`∀´)Ψ


2枚目の写メはレインボーブリッジを下から撮りましたv(`∀´v)


レインボーブリッジの右下に映るは


弟の頭です(爆)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
Re:沙織お姉さんへ(^o^)y""

沙織お姉さんをはじめ、田代家の皆さんこんばんわです(*^_^*)ノシ☆"
今夜は一家団らんでロマンチックな夜を過ごされたんですね(*゚∇^*)ノ~~フォトがすごく綺麗に撮れてますし、東京湾の潮風がこちらまで漂ってくるようですよd(*^∇゚)/""
船上ディナーに舌鼓を打ちながら、お話しにも華が咲いたことと思います(p^_^)p゙"沙織お姉さんに…歌春師匠やお母様♪そして頭だけでなく、これからの田代家のホープとしてドンドン出てきて欲しい弟さん♪皆さん楽しい夜を満喫され僕もとても温かい気持ちになりました(^ニ^ヾ♪
そして今夜の『モクスペ』見ましたよぅ(v^ー゚)v♪♪♪とてもカワイイ携帯ショップの店員さんでしたね(^-^)g""火曜サスペンスのテーマに乗って驚いた表情もなかなかキマッてました(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2008/07/24 21:54
家族でクルージングビュッフェ
なんて素敵ですね〜

憧れます!
たかひろ
2008/07/24 21:54
モクスペ見ました!
良かったとおもいます!!それに、家族と一緒に船でディナーなんていいですね。
xxx
2008/07/24 22:05
いい夜でしたね。
羨まし!
ヴィガ
2008/07/24 23:23

家族でクルージングビュッフェっていいですね。
私は、横浜で屋形船の宴会あと、船頭さんの
サービスで、ベイブリッジの下まで行った
ことあります(^_^;)

『モクスペ』観ました。
結構早い時間帯でしたね。
なかなかいい表情での演技でしたよ。
これで、お仕事増えるといいですね。
ヘイブン
2008/07/24 23:33
家族でクルージングビュッフェ、いいですねえ。とても、楽しかったでしょう。

僕も「モクスペ」を見ました。
短いVTRでしたが、沙織さんの演技、上手かったです!録画して、何度も見ました。
携帯ショップ店員の制服が、とても良く似合っていましたよ。(^O^)



ラビット
2008/07/25 00:06
夏の夜に家族と船の上だなんて素敵ですね
つぎは恋人と?
ちゃまのおいちゃん
2008/07/25 00:09

家族仲良いですね。
夏の夜に海風にあたるなんて
風流ですなぁ

でもクルージングってぇのが
今風だ!
あっくん
2008/07/25 00:21
シンフォニーのビュッフェでしょうか?
ノリ
2008/07/25 00:46
クルージングビュッフェ、カッコイイなあ♪。(^^)オイラは屋形船しか乗ったことないなあ♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/07/25 00:52
これはひょっとして、シンフォニー号では?
おいらも昔乗った事ありますが、あいにく天気が悪くて、夕日は拝めませんでした。

今日のモクスペはOLさんの格好をされていたのが、そうですよね〜。
ちー
2008/07/25 01:25
ナベアツさん前に
淡々と粛々と演技され、ナベアツさんがいきました!
女優への道もそのまま残しておいてください。
サイコロン
2008/07/25 04:06
仲良しオサレ家族だわ(*^_^*)
ジェッシー
2008/07/25 09:26
弟さんの頭デッカイなぁw
橋の幅よりデカイ!

・・・なーんて(笑)。

夏の東京湾クルージングは
夜風が涼しくて最高ですよねw
ノブ
2008/08/01 00:55
弟さんがうらやましい。
http://www.blogoodies.jp/blogoodiestide/
バドオ
2008/09/16 16:15
私は今、どこにいるでしょ〜か!? 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる