田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ明日

<<   作成日時 : 2008/07/23 18:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

画像

先月のブログに書いた


世界のナベアツさんと共演したVTRが


明日の夜日テレ「『モクスペ』〜B級犯罪スペシャル〜」内で放送されます\(≧▽≦)丿


番組の時間は19;00〜20;54で


この時間内のどこかで流れます( ´艸`)


短いVTRだけど、超楽しみ(^O^)


ちなみに最近の私は


年齢を聞かれたら


「24\(o ̄∇ ̄o)/」と「アホになって」答えています(*≧m≦*)ププっ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
Re:沙織お姉さんへ(^_^)/~~

沙織お姉さん♪こんばんわです(*^_^*)☆"本日も暑い中、お仕事本当にお疲れ様です(p^_^)p゙"
判りましたo(^-^)o"準備は万端ですっd(*^∇゚)/""世界のナベアツさんとどんなシチュエーションでどんなやりとりをされるのか楽しみにしています(^ニ^ヾ♪う〜ん(^_^;)…沙織お姉さんやりますねぇ(^-^)g""僕も見習って何か年齢ボケを考えておきます(o^-^)o""
あと今朝、サンテレビさんでしっかり見ましたよぅ('-^)ノ゙"『定年塾♪』本当は怖い家庭の医学という内容でとても関心を寄せました。会長とお二人でジョギングなさってらっしゃった場面が印象的でカッコよく素敵でした(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2008/07/23 20:38
やっと放送されますね
明日のナベアツさんとの共演楽しみです。
これからもがんばってください。
xxx
2008/07/23 22:10
楽しみですね♪
どんなVTRになっているのかなあ。
ヘイブン
2008/07/23 23:27
定年塾見ました!
塾長、しゃべり過ぎ(笑)。沙織さんが進行する形で、要所要所で、塾長がトークを展開する方が、番組もさらに見やすくなるし、沙織さんもアシスタントとして、より活きてくる…と感じたんですが。
要は、しゃべってる沙織さんをもっと見たい!
というのが本音です。
明日も見ます!
ヴィガ
2008/07/24 00:03
「世界のナベアツさんと共演」凄いなあ♪。(^^)でも何でナベアツが「世界の・・」となっているかnetで調べた。すると『渡辺貞夫の愛称「世界のナベサダ」に由来する。』と書かれていた。本人もそう公言してるとか?♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/07/24 01:10
楽しみにしています。
ちー
2008/07/24 01:59
夜勤だからリアルタイムでは観れませんわ(´д`)
仕事の休憩中にトトロの都市伝説で盛り上がりましたよー( ̄∀ ̄)
アハ
2008/07/24 09:17
おはようございます。沙織さん。

分かりました。
今夜、番組をチェックします!
楽しみだなあー♪


ラビット
2008/07/24 09:25
すでにスタンバイ完了!!
早すぎますが何か?笑
今からドキドキなり(^O^)/
ジェッシー
2008/07/24 11:18
木スペ…随分昔とは様変わりしました。
今夜拝見します。会社でリアルタイム視聴です!
サイコロン
2008/07/24 17:51
こんなにすぐ出るとはーーー!

めちゃめちゃ感動した☆
ジェッシー
2008/07/24 19:13
見ましたよ!
実は出るの知らなくて
似てるなぁって思ってたら
田代って名札付けてたから
ビックリしたよ!
でも見れて感動ものでした
たかひろ
2008/07/24 21:13
制服姿もなかなかです
ちゃまのおいちゃん
2008/07/25 00:04
僕は年が3の倍数じゃないから
アホになれません・・・。

悲愴感〜!!!!!(笑)
ノブ
2008/08/01 00:50
制服姿やばいっす・・・。
http://tide2000.blog.shinobi.jp/
ニンニン
2008/09/16 16:14
いよいよ明日 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる