田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 関西の皆さ〜ん━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

<<   作成日時 : 2008/07/22 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

チバテレビ塾長 生島ヒロシの定年塾の視聴可能エリアが広がりました


これまでの


チバテレビ毎週土曜日am10:30〜11:00


TVK毎週月曜日am10:00〜10:30


テレ玉毎週木曜日am10:30〜11:00



に加え、


サンテレビ毎週水曜日am8:00〜8:30


KBS毎週日曜日am9:00〜9:30



関西に進出しております


視聴可能な地域にお住まいの方は、是非ご覧あれ


画像

この画像は、今日柴又で撮った梅宮辰夫サンの人形との2ショット



今日のTEPCOでんき予報はご覧になりましたか


真面目なイメージも新鮮だなぁ(o´・艸・‘o)


初CMに有頂天な私である


詳しいオンエアー時間が分かりましたので、お知らせします


日本テレビ am11:44頃   


TBS am11:50〜12:00の間頃


フジテレビ am11:20〜11:24の間頃


テレビ朝日 am11:30〜11:45の間頃  


テレビ東京 am11:35分頃


だそうな


ちなみに、北京オリンピックの期間は休止の局も出てくるそうなので、ご了承下さい


さぁ5局分の放送を全部チェックできたアナタは立派なサオリスト

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
よ〜し、明日はチェックするぞ〜。

これからファンがどんどん増えますね〜。
ちー
2008/07/23 01:04
エリア拡大、おめでとうございます。
この勢いで、私の実家の九州まで
エリアが増えるといいなあ。

CMは真面目なイメージだったので、
ちょっと驚きましたw
金曜日は、ビタミンETVと重なるから
金曜のお昼は、TVをジャックしますねw
ヘイブン
2008/07/23 01:19
☆祝CM出演☆
さっそく明日からチェックします!
メジャー
2008/07/23 01:23
サオリスト、どっかで聞いたような・・・♪。(^^)CM、4、6、8、10、12ch、オイラのテレビで映る民放全部だ♪。凄いなあ♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/07/23 01:37
これからも、全国の沙織さんのファンの人のためにがんばってください。
xxx
2008/07/23 01:39
でかしたっ、サンテレビ!
いや、沙織さんの魅力とスタッフさんの努力の賜物です!
楽しみにしてます!

ヴィガ
2008/07/23 01:43
Re:沙織お姉さんへ(v^ー゚)v☆・゚:*:。★・゚;

沙織お姉さん♪こんばんわです(^ニ^ヾ☆"昨日も本当にお仕事お疲れ様でした(。≧о≦)。""
ほっ…本当ですかぁっ(@゚▽゚@)""つっ、ついに定年塾がこちらでも拝見出来るんですね(TоT)…長年の思いがやっと叶った瞬間でございます(ノд-。)。。。お教え頂き有り難うございました(*^▽^*)/~~~これからかじりついて拝見させて頂きますね(o^-^)o""
あとは『浅草お茶の間寄席』に願いを(-人-)""…そして昨日は帝釈天に行かれてらっしゃったんですかぁ(;^_^A、、赤いお着物姿の沙織お姉さんがとても可憐です(^_^;)♪梅宮さんのお店のお漬物にもぜひかじりつきたいですね('-^)ノ゙"次回の東京遠征の際にはきっとo(^-^)o""
そして東京電力さんのCM放映♪改めましておめでとうございました(^ニ^ヾ♪僕は生粋のラクドリストということで(v^ー゚)v☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2008/07/23 02:42
残念なことに、フジテレビとテレビ東京をチェックできず。

ちなみにテレビ朝日が抜けているのは気のせい?
あせろら
2008/07/23 05:11
関西の皆さんうらやましい(*^_^*)
そしてCMのオンエア時間の公開ありがとう(^O^)/
ジェッシー
2008/07/23 10:30
今見ました!

さわやかでいいですね(^-^)/
美月
2008/07/23 11:46
さおりチャンいい写真ですね。
あっしも間違って二回おし投稿してしまうからナア。
http://free.from.jp/ka-t-/
カッツァン
2008/07/23 12:09
関西に住んでいる方は、良かったですね!
もっと、視聴可能エリアが広がって、最終的には、全国で見られるようになるといいですね。

今日、初めてCMを見ました!テレビ東京と日本テレビです。「ビタミンETV」出演時の明るい沙織さんのイメージと、全然、違いますねえ。真面目なイメージの沙織さんも、凄くいいです!(^o^) 
詳しいCMオンエアー時間の公表、ありがとうございました。

梅宮辰夫さんの人形、本人にそっくりですねえ!いつか、僕も柴又に行く機会があったら、梅宮さんのお店に行ってみようかな。
ラビット
2008/07/23 12:41
あっ!CM見逃した(>_<)
柳家ベニー
2008/07/23 15:45
東京電力CM!
いいですねぇ♪
暑さを吹っ飛ばしてくれる
爽やかな沙織さんは
「節電女王」にふさわしいっす(>。<)

東電も良いキャスティングされました!
いいぞ、東電さんっ!
サイコロン
2008/07/24 18:02
それでも見れないのが悲しい
ちゃまのおいちゃん
2008/07/24 23:59
あっ!
柴又の梅宮辰夫サンの人形、この前写メ撮ったばっかりですよ!(笑)

田代さんの小豆色の浴衣、珍しいですね!
素敵な色にときめきました!
ノブ
2008/08/01 00:48
ぜーんぶ見てます!!
http://www.we-blog.jp/wave/we-blogtide/
ジャック
2008/09/16 16:13
関西の皆さ〜ん━━━(゜∀゜)━━━ !!!!! 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる