田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京電力のCMキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

<<   作成日時 : 2008/07/20 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

7/13のRAKUGO★な毎日に書いた


私の出演するCMとは


東京電力CMだったのです


TEPCOでんき予報に出ます


明後日7/22(火)〜9/12(火)の


月曜日〜金曜日の午前11時〜12時頃に関東エリア地上波民放5局



で流れる予定です


皆さん節電に協力しつつ、お昼前はテレビ前にスタンバりましょう


画像



↑今日のこの画像は、金曜日のビタミンETVのキャプ画をゲットしたので貼り付けてみました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱりすごいですね、でも関西で流れないのはショックです(泣)
xxx
2008/07/20 21:37
明後日から見れるんだー!
楽しみなり(*^_^*)
ジェッシー
2008/07/20 21:52
節電、了解しました。
励みます(笑)!
ヴィガ
2008/07/20 21:58
おめでとうございますヽ(^o^)丿
東京電力のCMだったのですね。
凄いなあ。でんこ並の人気になりますよ!
火曜日からチェックします☆
ヘイブン
2008/07/20 22:00
Re:沙織お姉さんへ(p^_^)p゙"

沙織お姉さん♪こんばんわです(*゚∇^*)ノ☆"本日も暑い中、本当にお疲れ様でございました(^ニ^ヾ♪
そうだったんですかぁ(@゚▽゚@)""東京電力さんのCM出演、改めましておめでとうございますd(*^∇゚)/""関西電力さんも同じ協会なので共同参加して欲しかったですね(;^_^A、、東京電力さんのHPでも閲覧出来るならそちらで僕は拝見させて頂きます(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;
そして先日の『ビタミンETV』のキャプ画を有り難うございます(*^_^*)Vv""待ち受けに使わせて頂きますね(*^▽^*)/~~~
有羽(ゆう)
2008/07/20 22:05

なんと、
実はでんこちゃんだったとは。。

あっくん
2008/07/20 22:17
CM出演おめでとうラ 電力会社は天気予報に神経使ってます。P
オナイ
2008/07/20 22:38
これは絶対チェックですね〜
ひらりん
2008/07/20 22:41
TEPCOでんき予報、出演おめでとう♪。(^^)バンザーイ♪。バンザーイ♪。オイラも節電心がけよう♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/07/20 22:48
あぁ、残念。。
広島では観ることができないんですね。。
ひでぶ
2008/07/20 23:41
東京電力って・・・
関西じゃ見れないですね
関西進出期待してます(笑)
山県狂助
2008/07/20 23:45
沙織さん。はじめまして!!!

なんですって!?
平日は無理だから休日に見ますよぉ!!★彡

スタバに行ってテレビにスタンバります!!
沙織さん可愛いです!!
マーブーおじさん
2008/07/21 00:17
楽しみにしてます
マロンメロン
2008/07/21 00:18
おめでとうございます(^○^)

もうすぐですね〜!
楽しみにしています。
美月
2008/07/21 00:43
やりましたね〜。
大金星をあげちゃいましたね〜。
日テレでもやるんですね〜、観てみます。
ちー
2008/07/21 00:49
見れずに残念
こんどは北海道電力の
CMにもぜひ出演を〜!
tos
2008/07/21 16:00
おめでとう。東京電力?すごいですね。
いっきに大抜擢。

クマのクマを愛する女
2008/07/21 16:09
N+ねこのテリトリーじゃ観れないね。残念!
N+ねこ=ねまきねこ
2008/07/21 16:56
沙織さん出演のCMって、東京電力の「TEPCOでんき予報」だったんですね。
了解です。明日から、チェックします!

沙織さんの笑顔、凄くいいですね!(^O^)











ラビット
2008/07/21 17:19
でんこもりスタジオ
サイコロン
2008/07/21 19:24
おめでとー!
これからもがんばってね!
まーぼう
2008/07/22 00:28
東電って
すごいですね!!
沙織ちゃんはでんこちゃんになるの?
nobby
2008/07/22 10:47
今日、東京電力見ました
チョコ
2008/07/22 16:21
中部電力エリアです
残念!!
ちゃまのおいちゃん
2008/07/22 23:39
おっ。東京電力のCMでしたかw
ぜひ観させていただきますね!
ノブ
2008/08/01 00:43
見ました&録画しました!
http://jugemtide.jugem.jp/
じゅうご
2008/09/16 16:11
東京電力のCMキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!! 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる