田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS なりきり深キョン

<<   作成日時 : 2008/07/19 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

画像

最近のマイブームは


沙織城で「青い珊瑚礁」をBGMに


白いワンピースに着替えて


ジョッキを持ちながら踊ることです(*≧m≦*)ププっ(笑)


写メは浴衣姿だけどね\(o ̄∇ ̄o)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ぜひその写真アップしてください人(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。
BALLDOM
2008/07/19 21:58
それって、何処に行けば
見ることができる光景なんですか?
あせろら
2008/07/19 22:20
Re:沙織お姉さんへ(*゚∇^*)ノ~~

沙織お姉さんこんばんわですp(^^)q☆"本日も暑い中、本当にお疲れ様でした(^ニ^ヾ♪
カッ、カワイイ〜ッ(@゚▽゚@)""そのスタイルのままご家族の皆さんにビールを振る舞われたらさぞかし喜ばれたことと思います(*^_^*)Vv♪♪♪
関東地方も梅雨が明け、本格的な夏を迎えました♪沙織お姉さんのご活躍も南の風に乗って走って下さい(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2008/07/19 22:21

確かにジョッキが似合いそうだ。。
こうなったら
アサヒのキャンペーンガールとかに
なるしかないね。
きっとビール飲み放題になるよ!!

ところで沙織城へのアクセス情報は
どこに聞いたら判るんですか?

なんつって(^^)o
あっくん
2008/07/19 22:37
やっぱり、浴衣が一番ですね。僕は、そう思います!
xxx
2008/07/19 23:06
イイですネ〜。
はじける夏!って感じが。
ヴィガ
2008/07/19 23:21
あのCM、いいですよね。
爽快感に、可愛さがあって、観ているだけで
癒されます。
それをやっているのですか(笑)
さらに癒されそう〜。
ヘイブン
2008/07/19 23:36
お、面白い。
KIRINさん、氷結の次のシリーズは是非田代さんで!!
華夏
2008/07/19 23:53
あれ、可愛いよね〜!
またブレイクすると思うんだけどな〜。
お芝居も結構好きだったんだけど〜
映画やドラマ出て欲しいな♪
ジェッシー
2008/07/20 00:02
楽しそうなマイブームだなあ♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/07/20 00:28
沙織さん
山の手線の車両に宣伝があり、沙織さんに似ていたので気になりました。山手線の電車の側面全部に沙織さんの笑顔があったら、東京中明るくなるのでは。
JAMES
2008/07/20 05:24
CMの深田恭子さんもカワイイけど、浴衣姿の沙織さんもカワイイですよ。
上の写メを見ているだけで、胸がキュン!となります♪(^O^)
ラビット
2008/07/20 13:20
落ち着いた感じの沙織さんなら浴衣姿でビールのポスター似合いそうですね
ちゃまのおいちゃん
2008/07/22 23:52
劇もするのかな?これから。
頑張ってください。
くるくるぱーこ
2008/07/23 10:10
浴衣でジョッキを持って欲しいです!
それが田代さんのユニークネスかも知れませんよw
ノブ
2008/08/01 00:42
そのお姿是非アップ願います!
http://yaplog.jp/yaplogtide/
ヤッピー
2008/09/16 16:10
なりきり深キョン 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる