田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 真夜中の初体験

<<   作成日時 : 2008/07/02 20:48   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 13

画像

つ、ついに!初体験しました\(≧▽≦)丿


何を!?


それは…


お風呂で歯磨きです( ̄∇ ̄)


歯磨きは、私は"洗面台でする派"だったんだけど


スパとかに行くと、歯ブラシセットが置いてあって


「お風呂で歯磨きする人っているんだなぁo((=゜ェ゜=))o」と思って気になってたんです。


昨日の夜、入浴中に洗顔しようとしたら


夕食後に歯磨きをしていないことに気付き


ついにお風呂の中で歯磨きデビューをすることに( ̄∇ ̄)


口の周りを思いっきり泡だらけにしたり、歯磨き粉を飛ばしても


すぐにすすげるから楽チンですね( ´艸`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
僕は、結構どこでもしますね。
風呂で磨く時は
 「長風呂をするぞ〜!」
って時にしますね。

ブログ見ながら歯ブラシくわえてる
時もあります。(行儀悪いですね)

でも鏡で磨いてるところを確認
しながら磨くと綺麗に磨けますよね。

ところで、歯も綺麗ですね〜
あっくん
2008/07/02 21:34
無理です。
洗面台で無いと無理な体になってしまいました。(хх,)
あせろら
2008/07/02 21:45
Re:沙織お姉さんへ(*^_^*)Vv""

沙織お姉さんこんばんわです('-^)ノ☆゙本日も暑い中、本当にお疲れ様でございましたo(^-^)o""
そうだったんですかぁ(^ニ^ヾ♪お風呂場での歯磨きデビューおめでとうございました(^_^)ノ~~実際に体験してみて気付かされる事ってありますよね(;^_^A、、僕も夜の歯磨きだけはお風呂に入った時しています(-^▽^-)ノシ""
僕の場合は体や髪を洗ったりするついでに♪という流れ的な意味合いが濃いですね(;^_^A、、でもお風呂から上がる頃にはサッパリ感が内から心底味わうことが出来てとてもいいですよぅd(*^∇゚)/""
今回のことをきっかけに沙織お姉さんもこれから夜限定だけでもお風呂場で歯磨きしてみてはいかがでしょうかp(^^)q??
有羽(ゆう)
2008/07/02 21:51
沙織さん、こんばんは。
僕も歯磨きは"洗面台でする派"ですけど、たまに入浴中に磨く時もあります。
ラビット
2008/07/02 23:29
いつも寝る前に磨くので、必然的に洗面台です。入浴ついでに磨くのも、合理的ですね。
ヴィガ
2008/07/02 23:50
やっぱターコイズのネックレス、
ちょーカワイイですねw

風呂で歯磨きかー。

オレはやったこと無いですけど、
なんか話聞いてたら
やってみたくなってきた(笑)。

オレ基本、歯磨きも風呂も大好きなんで、
長風呂になっちゃわないかどうかが
心配ですw
ノブ
2008/07/03 00:25
お風呂で歯磨きって、セレブって感じですね!
じっくりと磨けて、虫歯予防になるかな。

「笑金王」観ましたよ!
感想は日記に書きましたw
ヘイブン
2008/07/03 00:49
なるほど、風呂場で裸で歯磨きしてたら歯磨き粉をたらす心配はありませんね。
芸能人は歯が命といいますからしっかり磨いてくださいね。
ちー
2008/07/03 00:54
まだやったことないな〜、
でも意外とお風呂で歯磨きする人多いみたいだね(^_^.)
ジェッシー
2008/07/03 07:26
なるほどぉ〜初めてだったのですかぁ〜
私は絶対的にお風呂で歯磨き派です!!
沙織ちゃんのみならず、他の皆様がこぞって洗面台派なのにはビックリしました。
ちょっと当たり前かとも思ってました。
ってきっと私が変なんでしょうけど↓

とりあえずお勧めはしますけど・・・
nobby
2008/07/03 19:16
風呂で歯磨きデビューおめでとうございます。私はカラスの行水なんで風呂より歯磨きのほうが時間がかかります。
おぢぞうさんD
2008/07/03 21:13
朝 時間が無いのでトイレで歯磨きします
こんな人ほかにいないよね
ちゃまのおいちゃん
2008/07/04 00:00
オイラは、狭いユニットバスなので無理だなあ♪。(^^)広い風呂だと余裕ダニ♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/07/04 07:32
真夜中の初体験 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる