田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 渋谷から銀座へ

<<   作成日時 : 2008/07/17 15:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

画像

午前中にNHK「ビタミンETV」の収録が終わったので


お昼ご飯にベーグルサンドイッチを食べて


銀座のdrive for gardenで


カットとトリートメントをしています( ´艸`)


最近、美容院で出される雑誌が


CanCamやRayではなく


WITHやOggiのお姉さん系雑誌になってきて


「私、見た目年齢が変わってきたのかなぁ〜(゜□゜;≡;゜□゜)!?


…いや!!きっと服装が大人っぽくなったせいだと捉えよう(*≧m≦)」


なんて考えています(≧◇≦)


でもやっぱりCanCamが読みたいんで


「CanCam持ってきて下さい(^人^)!!」


ってアシスタントさんにリクエストしてますΨ(`∀´)Ψ

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様〜(^_^)
可愛い〜!!

ベーグルべ〜グルいいな♪(^。^)
ジェッシー
2008/07/17 16:33
この間ビタミンEV見ました。
年のせいかいまいち内容がついていけない。
でも、演技力はあるのかな?と感じました。一般人の意見ですけど。
クマのクマ
2008/07/17 17:38
もし時間があったら、銀座のギャラリーに顔を出してくれるとうれしいな。私はそこにはいないんですけど。
東京都中央区銀座2-3-2エイコー銀座ビル3F
TEL: 03-5159-9777 GALLERY-BS
http://www.gallery-bs.com/japanese/top.html
ひでぶ
2008/07/17 17:39
お疲れさんです。
実際Can・Camの表紙にコンセントがあったら(笑)。
あせろら
2008/07/17 17:43
アシスタントさんも、さぐりさぐりだったのかも。
ヴィガ
2008/07/17 19:03

話し方とか丁寧だから、しっかりした人に見えるんですよ、きっと。

あっくん
2008/07/17 19:49
Re:沙織お姉さんへ(*^▽^*)Vv""

沙織お姉さんこんばんわです(o^-^)o☆"本日も暑い中『ビタミンETV』の収録本当にお疲れ様でした(^ニ^ヾ♪
ベーグルサンドイッチはボリューム満点ですごく美味しそうですねo(^-^)o""僕もそうですがサラダは絶対付けます(^_^)/~~その後は秋葉さんのところへ行かれたんですかぁ(^-^)g""CanCam魂はこのまま貫いて下さいp(^^)q""
僕からは今も沙織お姉さんは実年齢よりお若く見えてますよd(*^∇゚)/☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2008/07/17 20:42
ベーグルってどんなんですか?
ベーグルはもしかしてドーナツですか?
xxx
2008/07/17 23:10
ビタミンETVの中で声色の使い分け沙織さんの考えたものかな?
アニコレでいつも同じ感じで使い分けているところは、さすがだと思います。
ちゃまのおいちゃん
2008/07/17 23:41
沙織さん。
「ビタミンETV」の収録、お疲れ様でした。
ベーグルサンドイッチ、いいですねえ。
今度、僕も食べてみようと思います。
沙織さんの笑顔はかわいいし、実年齢よりも若く見えますよ!

これからも、応援しています!


ラビット
2008/07/17 23:44
お疲れ様でした。
セクシーな大人の色気を出したのでは?
次は、ガーリィな服装で(笑)
ヘイブン
2008/07/18 00:21
ベーグルサンド、マイウそうだなあ♪。(^^)CanCamの表紙のオファーは近いかも?(^o^)
小鳥の巣
2008/07/18 00:23
美容院は行ったことないんですが雑誌を出してくれるんですね、カルチャーショックです。
私は床屋でジャ○プとかマ○ジンを勝手に読んでます。見かけが若いからな〜。
おぢぞうさんD
2008/07/18 01:23
田代さんはCanCamやRayもいいけど、
non-no系のファッションも見てみたいですw

・・・ちなみにオレは、いまだに
美容院で出される雑誌がメンノンです・・・。

大学生くらいに見えるそうです(泣)。
ノブ
2008/08/01 00:32
渋谷から銀座へ 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる