田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS あなたは何分かかりますか?

<<   作成日時 : 2008/07/16 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

画像

チュッパチャプスを完食するのに


あなたは何分かかりますか?


私は20分以上かかるかなo((=゜ェ゜=))o

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
Re:沙織お姉さんへ(*^▽^*)ノシ""

沙織お姉さんこんばんわです(p^_^)p☆゙本日も暑い中、お仕事本当にお疲れ様でしたo(^-^)o""
う〜ん(U_U;)そうですねぇ…あれを一気に早く舐め尽くすなんて至難の業ですよね(;^_^A、、なので僕もジックリ味わいながら舐める方なんですが時間は同じく20分くらいはかかるでしょうか゚+。(*′∇`)。+゚沙織お姉さんも慌てず急がず、ジックリ甘い味を堪能なさって下さい(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2008/07/16 23:06
N+ねこは辛抱できなくて
途中で噛んじゃうからな〜お。
N+ねこ=ねまきねこ
2008/07/16 23:21
実は、
アメのたぐいを最後まで舐めきったことがありません。途中で必ず噛み砕いてしまいます、今も。
ヴィガ
2008/07/16 23:23
三木聡監督の映画「図鑑に載ってない虫」見てからチュッパチャプスちょっと苦手です
ちゃまのおいちゃん
2008/07/16 23:26

途中から、なめる事を忘れて
棒を一生懸命引っこ抜こうとします

で上の歯の裏側が痛くなるのね・・
ついでに棒が千切れるのね・・・
でもまたやっちゃう・・たぶん
あっくん
2008/07/16 23:44
僕はたぶん15分ぐらいだと思います!

この前、関西の方でやってたテレビで、
若手のお笑い芸人の人が10秒ぐらいで食べていました、
しかも、連続で何個も食べていました。
その人はたぶん歯がいいと思います。
そのテレビは、ブラックマヨネーズの二人がやってました。
xxx
2008/07/17 00:09
まだ、食べたことないなあ♪。(^^;)なので、想像で18分としよう♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/07/17 00:26
ん〜、計ったことないなあ(笑)
食べてすぎて、また虫歯にならないよう
気を付けてね。
ヘイブン
2008/07/17 00:34
僕は、15〜20分位です。
でも、途中で噛み砕いてしまう事が多いかなー。

ラビット
2008/07/17 00:34
世の中を甘く見てなめて生きている私は、甘くてなめるチュッパチャプスは気合を入れれば5分で食えます。これってロングセラーやね〜。
おぢぞうさんD
2008/07/17 01:29
昔30円で売っていたころは、なくなるまで30分って言う売り文句だったような気がします。
ちー
2008/07/17 02:21
最近舐めていませんね。
一度、チュッパチャプス早舐め選手権でも開催してください。
噛んだら反則というルールで。
あせろら
2008/07/17 06:37
これ、結構時間かかるんだよね笑
最終的に諦めてやわらかくなってきたらガリガリ噛んでしまう
(*^_^*)
いちごのやつ好き♪

ていうかこのショット可愛すぎだ〜!!
ジェッシー
2008/07/17 10:49
「ちー」さんの言う通り昔、チュッパチャプスのCMで「30分おまかせキャンディー」というキャッチで流れていたような記憶があります。なので30分かかるんではないですかね?…はかったことはありませんが。
LOVE☆LOVE
2008/07/17 13:34
飴はそっこー噛み砕きます(笑)。

チュッパチャプスのロゴのデザインは、
かの有名な画家、サルバドール・ダリのもの。

ダリのようにパーバースな舐め方を
してみるのも一興かも知れないですねw
ノブ
2008/08/01 00:27
あなたは何分かかりますか? 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる