田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日ハ晴天ナリ

<<   作成日時 : 2008/07/15 17:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

画像

故にディズニーシーで遊んでるなり\(≧▽≦)丿

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しそうだなあ〜
いいなあ〜
でもまあ
何がいいって〜天気がいい〜
だよねえ!!
天気がいい日は何をやっても
気持がいいよね〜。
tos
2008/07/15 18:27
いいですね♪
ここ5年は行ってないなぁ(>。<)
サイコロン
2008/07/15 19:37
Re:沙織お姉さんへd(*^∇゚)/""

沙織お姉さんこんばんわです(^ニ^ヾ☆"本日も…なっ、なんとっ( ̄O ̄;)!!そうだったんですかぁ(@゚▽゚@)!!僕も行ってみたいっ(。≧о≦)。""
フォトを拝見しましても沙織お姉さんの出で立ちも周りの雰囲気も最高ですねぇ(*゚∇^*)ノ~~日々お仕事を頑張ってらしてる沙織お姉さん自身へのご褒美です♪どうか心ゆくまで満喫なさって下さい(v^ー゚)v♪♪♪
有羽(ゆう)
2008/07/15 19:39
ディズニーシーはロケーションがいいよね。
入り口から入って両脇のショップが切れて城と池がぱーっと見えた時が僕は一番好きです。
でもこの事はみんなには内緒にね!
シー
2008/07/15 20:21
いいな〜
関西にもディズニーランドがあるといいな〜
一度言ってみたいです。
xxx
2008/07/15 20:30
頭になんか付いてるよ

ミニーchanの耳?
N+ねこ=ねまきねこ
2008/07/15 21:08
今日も暑いなあ♪。(>_<)ディズニーシー、楽しそうダニ♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/07/15 22:38
ディズニシーに行っている率が高いですね。
お天気が良くてよかったですね。
楽しめたかな?
ヘイブン
2008/07/15 22:57
楽しいオフが、元気のもとですね。
ヴィガ
2008/07/15 23:19
沙織さん。
ディズニーシー、楽しかったでしょう。
良かったですね。(^O^)
僕は、まだディズニーランドにも、ディズニーシーにも行った事がありません。
いつか、行ってみたいなあ。
ラビット
2008/07/15 23:38
可愛い〜(^O^)/
バック使ってくれてるね〜☆
Tシャツも耳も沙織も可愛いわ☆
ジェッシー
2008/07/16 00:12
家の嫁は年間パスポートもっっているんで週一ペース位で、舞浜に行っていますよ〜。
暑くて日焼け対策も苦労なさったのではないでしょうか。
ちー
2008/07/16 02:10
あたまのおだんごたまりません
ちゃまのおいちゃん
2008/07/16 23:19
ディズニーシー行った事ないんですよ。頭についてるのボヨヨ〜ンできるんですか?
おぢぞうさんD
2008/07/17 01:32
あたまのボンボリがイカしてますw
ノブ
2008/08/01 00:25
本日ハ晴天ナリ 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる