田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS ワキぼくろ

<<   作成日時 : 2008/07/14 17:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像

私の左ワキの下にはホクロがありますo((=゜ェ゜=))o


泣きボクロはセクシーだけど


ワキボクロは


その言葉の響きが


何だかマヌケな気がする(ヘ;_ _)ヘ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
はははは・・・・
う〜ん
微妙・・・かな?
でも間抜けだとは思いませんよ。
tos
2008/07/14 18:05
ある意味セクシーだと思いますよ。
ちー
2008/07/14 18:48
ホクロかぁ
そういえばこの前の収録で「ホクロ」描いたね♪
サイコロン
2008/07/14 19:07
それもチャームポイントってことで。
ヴィガ
2008/07/14 20:30
ワキぼくろもいいと思います!
xxx
2008/07/14 21:09
Re:沙織お姉さんへ(*^_^*)ノシ""

沙織お姉さんこんばんわです(^o^ゞ☆"本日も暑い中、お仕事本当にお疲れ様でした(o^-^)o""
そうなんですかぁ(@゚▽゚@)""いやいやっ♪ほくろ占いでは最高のようです→http://www2.att.ne.jp/hamihami/uranai/uranai03/ude.htm
なので自信を持って下さいね(v^ー゚)v♪♪♪
有羽(ゆう)
2008/07/14 21:41
沙織さん。
気にすることないですよ。
僕も間抜けだとは、思いません。
ラビット
2008/07/14 21:45
かわいい
ゆうき
2008/07/14 22:16
ホクロって、なぜこんなところに!?
ってある日気づくことがありますよね。
「ワキボクロ」
「あると思います」
ヘイブン
2008/07/15 00:20
ホクロ、「ははくろ(母黒)」という語が、ハワクロ→ハウクロ→ホウクロという音韻変化を経て室町時代末期にホクロになったらしい♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/07/15 01:03
じゅうぶんセクシーです
ちゃまのおいちゃん
2008/07/16 23:27
・・・でもその場所はセクシーですよw
ノブ
2008/08/01 00:24
ワキぼくろ 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる