田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS CM撮影終了&イベント出演情報

<<   作成日時 : 2008/07/13 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 18

ど〜もぉ最近ひたすら


自室で「創聖のアクエリオン」を熱唱している田代沙織でッす


さてさて、本日はCM撮影だったなり


何のCMかって


そんなのまだ内緒だよぉ


詳細は近日中にお知らせします



画像



そうそうCMの話とは別件ですが、


イベント出演情報です


7/26(土)に多摩川競艇にて


ファンサービスイベントに出演します


時間多摩川第7、9レース発売中、蒲郡第9レース発売中


場所イーストスクエア「風」


です


今から「モンキーターン」を読みなおして


競艇の勉強をしなくちゃ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
東京電力のCMキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
7/13のRAKUGO★な毎日に書いた ...続きを見る
田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル...
2008/07/20 21:28

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
CM撮影、お疲れサマンサ〜♪
何のCMだろう?
出来上がりが楽しみにですね。

おっ!多摩川競艇でのイベント出演ですか!
先輩のまおみさんもやってましたね。
自転車でいけるところだから、
楽しみにしてます☆
ヘイブン
2008/07/13 22:35
なんか楽しそうなイベントですね〜。
競艇&落語のコラボ&CMも楽しみにしてます!

ケイ
2008/07/13 22:41
Re:沙織お姉さんへ('-^)ノ゙"

沙織お姉さんこんばんわです(^-^)g☆"本日も暑い中、CM撮影を含めお仕事本当にお疲れ様でございました(^ニ^ヾ♪
『創世のアクエリオン』のテーマソングはもはや沙織お姉さんのソウルミュージックになりつつありますねo(^-^)o""気分が向上して大変いいと思います♪そしてCM出演本当におめでとうございました(*゚∇^*)ノ~~フォトのご衣裳や髪型などに大きなヒントを感じます♪続報をお待ちしてますねd(*^∇゚)/""
そしてイベントのご出演の決定も併せましておめでとうございました(^_^)/~~7月26日に多摩川競艇場ですかぁ…う〜ん(U_U;)大学の夏期講習がなければお邪魔したく思います(p^_^)p゙"その時はまたよろしくお願いしますm(_ _)m""事前勉強なら会長からもぜひご教授下さいね(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2008/07/13 23:01
CMにご出演なんてスゴィッ!
さすがさぉりさんです☆
おめでとうございますw(*゚∇゚*)w
さいき
2008/07/13 23:05
CM...すごいですね、
関西でながれますか?
教えてください!
関西でながれたら、絶対に見ます!
xxx
2008/07/13 23:07
お疲れ様〜!♪
出勤でなければ(たぶん出勤じゃないハズ)
お邪魔します(^O^)/遠くから写真を撮ってまた帰ります笑
目が合ったらよろしく笑
ジェッシー
2008/07/13 23:10
CMにイベント、
いい風が吹いてきてますね!体調にだけは気をつけて、あとは存分にはじけちゃって下さい!
ヴィガ
2008/07/13 23:32
CMは写真と同じ姿で出てるんですか?
探してみます!

競艇は、同じくモンキーターンの
知識が全てですね。。。
あっくん
2008/07/13 23:36
CMですか!?
どんなCMか楽しみっ!!!
りの
2008/07/14 00:30
どんなCMか今からたのしみでやんす。
全国展開かな?
おぢぞうさんD
2008/07/14 00:35
創聖のアクエリオンでは?
放送時流れてた「銀色の髪のアギト」のCMのKOKIAさんの歌も強烈でした
ちゃまのおいちゃん
2008/07/14 00:37
CM出演、おめでとう♪。(^^)競艇は行ったことないなあ♪。賭けたら、楽しいだろうなあ♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/07/14 03:14
おめでとうございます!!

CMをTVで見るの楽しみにしてます♪
美月
2008/07/14 09:43
CM出演、おめでとうございます!
沙織さん出演のCM、楽しみにしています。
どんなCMなんだろうなあ?
ラビット
2008/07/14 16:56
CM見てみたいですね〜。

全国ネットだったら皆様全員が見れますね〜。
ちー
2008/07/14 19:00
なんのCM??????
(>。<)教えて〜〜〜〜!!
サイコロン
2008/07/14 19:08
どんな、CMか見たいです。
冒険王子
2008/07/22 23:03
最近オーバーオール流行ってるんですかね!?

鎖骨がとってもキュートですw
ノブ
2008/08/01 00:23
CM撮影終了&イベント出演情報 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる