田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS とんかつナイト☆彡

<<   作成日時 : 2008/07/12 20:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

画像

この画像の服を着て出かけると


「パジャマ〜v(`∀´v)」とか


「部屋着〜(*≧m≦*)」とか


さんざんいじられるρ(´ε`*)


パジャマでも部屋着じゃないってばぁ(´A`)



ヒロコとトンカツの話をしていたら


ヒロコが


「かずゆきって美味しいよねぇ( ´艸`)」


とのたまった(゜ロ゜;)??


…それは「ワコウ」(和幸)って読むんだよ(○ ̄ 〜  ̄○;)


ヒロコ曰く、高校の同級生に


「和幸」と書いて「カズユキ」という名前の男子がいたそうなo((=゜ェ゜=))o

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛いパジャマ!
真似したい♪(^O^)/
ジェッシー
2008/07/12 20:48
吟じます。
「パジャマと言われて〜ぇぇぇ
 いや部屋着じゃない〜ぃぃぃ?」
「どちらも使えて、かわいいです」
「あると思います」

さすがヒロコさん。
ちなみに私の友人にも「和幸」がいますw

ヘイブン
2008/07/12 21:10
どう見ても、部屋着(笑)。一人暮らしのOLが、ちょっと近くのコンビニまでって感じかな。せめて上下色違いなら。
「かずゆき」を食ってたら、新手の怪談話ができたかも。
ヴィガ
2008/07/12 21:39
僕の知り合いにもおんなじ名前の人います。
だからたぶん僕も間違えると思います。
xxx
2008/07/12 21:58
Re:沙織お姉さんへ(*゚∇^*)ノ~~

沙織お姉さんこんばんわです(o^∇^o)ノ☆"本日も超〜暑い中、本当にお疲れ様でございました゚+。(*′∇`)。+゚
カッ…カワイイ〜ッ(@゚▽゚@)♪軽い素材で動きやすそうなので沙織お姉さん♪それなら活動着ということではどうでしょうかo(^-^)o??
ヒロコお姉さんの中ではその高校の同級生の和幸さんがよほどインパクトのある方だったのかも知れませんね(^_^;)…またヒロコお姉さんは一見ボケに見せて的を射るのが得意な方なので、同級生の和幸さんも現在何か豚肉やトンカツに関わりのあるお仕事をされてたりするかも知れませんよぅ(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2008/07/12 22:02
どう見ても、パジャマや部屋着に見えますねえ(笑)。
でも、沙織さん、似合っていてカワイイですよ。
ラビット
2008/07/12 22:15
かずゆきっ!
さっすがヒロコさん可愛いまちがいだね。
最高!!

ちなみに僕のパソコンで”かずゆき”で漢字変換したら一発で”和幸”になったよ!
ぶんぶん
2008/07/12 22:32
和幸は大昔と比べると、見違えるほどおいしくなりました
マロンメロン
2008/07/12 22:35
「カズユキ」

 クスッときますね (o^.^o)
 使わせてもらいます!

 服は肌ざわりがよさそうですね
 だからそう言われるのかも。
 似合ってますよ(^^)
あっくん
2008/07/12 23:12
近所にあるお店の名前です
「仲村渠」
なんて読むでしょう
ちゃまのおいちゃん
2008/07/13 00:36
和幸って全国チェーン店だったんすね〜。
本日のお写真、確かに部屋着に見えますが、その分、若お見えますよ〜。
おぢぞうさんD
2008/07/13 01:35
「和幸」のトンカツはオイラも好きだなあ♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/07/13 03:09
友達にもいたな。
『かずゆきべんとう』と店内に響き渡るこえで、ランチを頼んだやつが。(笑)
あせろら
2008/07/13 06:30
服は自分が好きなものを着るのが一番ですよ!

『カズユキ』って名前の人が
トンカツ作ってると、
なんか食べ方にまで口を出しそうな、
頑固一徹な感じがしません?(笑)

ノブ
2008/07/13 21:59
とんかつナイト☆彡 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる