田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 水着披露(/∀\*)

<<   作成日時 : 2008/07/11 20:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

画像

服の上からだけどね〜( ´艸`)


今日は私と弟の合同誕生日会


ということで家族でお寿司を食べに行きました


美味しく食べたら、動く


ダイエッターさおりのポリシー



今日のNHKビタミンETV


夏らしいアップヘアで収録しました


22:25〜の再放送をCheck it up




画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は金曜日でしたよね。
危うくチェックを忘れるところでした。
あせろら
2008/07/11 21:24
レーザーレーサーですか!?!?!?
なーんてw

バストアップ以外の写メも見たかったです!
田代さん、ダイエット必要ないですよw
ノブ
2008/07/11 21:30
家族で、お寿司を食べに行ったんですかあ。
いいですねえ。楽しかったでしょう。

22:25〜のビタミンETV、チェックしますね。



ラビット
2008/07/11 21:32
え〜服の上からって、ガックリ。(=鷽うそ)
N+ねこ=ねまきねこ
2008/07/11 21:34
絶対見ます。前の週のみるの忘れたから・・
xxx
2008/07/11 21:42
Re:沙織お姉さんへd(*^∇゚)/""

沙織お姉さんこんばんわです(*^_^*)ノシ☆"本日も一日、本当にお疲れ様でございました(^ニ^ヾ♪
こっ…これはなんとっ( ̄O ̄;)!!スピード社製となるとつい早いタイムが出るあの魔法の水着のことが頭をよぎります(^_^;)…沙織お姉さんも気持ちはオリンピック代表選手ですねp(^o^)q"目指してみてはいかがでしょうか?ロンドン五輪☆・゚:*:。★・゚;
改めまして沙織お姉さん♪そして弟さんのお誕生日おめでとうございましたっ(^ニ^ヾ♪歌春師匠やお母様も大変喜んでらっしゃるお顔が目に浮かびます゚+。(*′∇`)。+゚
『ビタミンETV』拝見しましたよ(^-^)g"ヘアスタイルも衣裳も大変カワイかったでした(*^_^*)♪♪♪このあともう一回放送が残ってるのでまた拝見しますね(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2008/07/11 22:13
変身前のマーメイド発見!
健康美が一番ですね。
ほどよく泳いで、
ぐっすり安眠したら〜、
明日の朝は、最高の目覚めが待ってますよ♪
ヴィガ
2008/07/11 23:53
家族でお寿司、楽しそうでギザマイウそうだなあ♪。(^^)「美味しく食べたら、動く」素晴らしいポリシーだなあ♪。ガンバッチくり♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/07/12 00:21
家族みんなでお寿司っていいですね。
さすが、炎のダイエッター!
動きますね!
ビタミンETVは録画したのを観ます!
ヘイブン
2008/07/12 00:32

アップヘアなんと言って褒めようか
言葉にならないこのもどかしさ

かわいいですね!
・・・
ボキャブラリ無さすぎですね。。。
でも、似合ってますよ
あっくん
2008/07/12 00:40
写真集でも出すのかと思いました〜。(笑)
ちー
2008/07/12 03:09
「SPEEDO」って・・・
一文字多いぞ!ww
たけたけ
2008/07/12 22:10
競泳系の水着って必要以上にセクシーです
ちゃまのおいちゃん
2008/07/13 00:27
水着か〜、すっかり夏なんですね〜。
ETV毎週かかさず見てますよ〜。
ビデオですが...。
おぢぞうさんD
2008/07/13 01:27
水着披露(/∀\*) 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる