田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS どんだけ半身浴してんだよッヾ(・ω・o) ォィォィ

<<   作成日時 : 2008/07/10 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

私の一日メーカー


というサイトで、自分の名前を入力するだけで


今日一日何をしていたかを円グラフにして生成してくれるそうな


さっそく「田代沙織」と入力してみると・・・


こ〜んな結果に


画像




24時間中10時間は半身浴をして過ごしていたらしいよ


10時間もお風呂に入ってたら、のぼせるわ・△・)ツ・o・)ノ・△・)ツ・o・)ノ彡☆ぉぃぉぃ


実際は、スポーツクラブでシャワーを浴びました


そうそうそのスポーツクラブの


ジムのダンスレッスンのクラスに最近よく通っているんですけど


まず最初にストレッチをするんです


で、最近発覚したんですけど


私、体がかたくなってる


昔はバレエやってて柔らかかったのにぃ


このままではマズい


何としても「若年寄」の汚名を返上しなければ


やっぱりお風呂上がりのストレッチが効果的かな


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
10時間も半身浴してたら骨の髄までふやけちゃいそうです
ちゃまのおいちゃん
2008/07/10 22:06
Re:沙織お姉さんへp(^o^)q""

沙織お姉さんこんばんわです(*゚∇^*)ノ~~本日も一日、本当にお疲れ様でございました(^ニ^ヾ♪
『私の一日メーカー』僕もさっそく本名でトライしてみました(^_^;)…その結果は芸人とテラスで勧誘活動だの、芸人とトイレ掃除だの、同性と無駄話しだの…その他はとても言えない結果とあいなりました(;^_^A、、
沙織お姉さんの結果も事実とは全く違うものだったと思いますが、これをきっかけに何か次のアクションを起こすきっかけになればいいですよね(o^-^)o""毎日結果も変わるようなので、しばらく様子を見てみるのもいいかも知れません(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2008/07/10 22:34
自分の名前でやってみました。
・3時間老人と臭いをかぐ
・6時間半個室でおばさんと斬り合い
・1時間半幼児と宗教活動
・1時間ねじを巻く
・3時間駅で老人と半身浴
・1時間揉み合い
・3時間半水族館で学生とねじを巻く
・2時間ねじを巻く
・2時間半学生と睡眠

どんだけねじ巻くのが
好きなんだっつ〜の!
ちなみに、あっくんだと
幼児と3時間揉み合い9時間睡眠
だそうです
あっくん
2008/07/10 22:39
10時間もお風呂は僕無理です。
xxx
2008/07/10 22:55
10時間の半身浴。
2時間の睡眠。
営業活動が2時間。
体も財力も、もちませんよ!
あせろら
2008/07/10 23:06
会議室で幼児と半身浴ってwwww
どんな会議室やねん!
タクシーで芸人と掃除ってwww
どこを掃除するねん!

半身浴したり、掃除したり、ラジバンダリー!
ストレッチは大切ですね。
ヘイブン
2008/07/10 23:59
毎日続ければ、すぐ元通り!続けるっていうのが大変だと思いますが。
ドンマイ!&ファイト!で。
ヴィガ
2008/07/11 00:17
柔軟性は、やっぱ毎日継続しないと固くなるね♪。(^^)オイラも風呂上りに柔軟やってるなあ♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/07/11 00:40
柔軟もやりすぎには注意ですよ
痛めるから

ダンスいいよねー
チョコ
2008/07/11 01:01
ストレッチは風呂上がりやスポーツ後の身体が暖まった時が一番効果的です。ビールの味も最高です。
おぢぞうさんD
2008/07/11 01:52
お酢を飲んだら、体が柔らかくなるかも知れませんね。
ちー
2008/07/11 02:38
遅くなったけど、誕生日おめでとう沙織チャン!おもしろ円グラフだね◆当たらない円グラフ(笑)
カッツァン
2008/07/11 10:41
お酢飲んで柔らかくしてみる(σ ̄ー ̄)σ
たけたけ
2008/07/11 18:32
このグラフによると、睡眠時間かなり短くて超人だな(^_^;)
ジェッシー
2008/07/11 19:06
ふやけちゃいそうですね。
N+ねこ=ねまきねこ
2008/07/11 21:36
これ面白いですね!
ちょっとやってみようかなー。

浴衣キュートですよw
ノブ
2008/07/11 21:41
どんだけ半身浴してんだよッヾ(・ω・o) ォィォィ 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる