田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS パンツが破れたΣ( ̄□ ̄;|||

<<   作成日時 : 2008/07/01 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

子供:「母ちゃん、パンツ破けちゃったよ〜(´A`)」


母:「また(股)かーい!?(*゜□゜)/」



という小噺を地でいくようなハプニング(-д-;)


画像



7年間くらいお世話になったパジャマのパンツo((=゜ェ゜=))o


一昨日、裂けちゃった部分を丁寧に縫ったんだけど


今朝また裂けちゃいました(´□`|||)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
小さいパジャマだー(^。^)
ジェッシー
2008/07/01 22:59
Re:沙織お姉さんへ(^_^;)。。。

沙織お姉さんこんばんわです(^_^)b☆"本日も一日、本当にお疲れ様でございました(^ニ^ヾ♪
なっ、なんと( ̄□ ̄;)!!!それはまたとんだ災難に(TоT)…七年間の愛着もありますし、ここはまた縫い直して再投入あるのみです(。≧о≦)。沙織お姉さんの身代わりとなって災いから避けてくれたと考えて下さい(*^_^*)ノシ♪♪♪
有羽(ゆう)
2008/07/01 23:07
なぜ破けたのでしょう?
あせろら
2008/07/01 23:11
沙織さん、こんばんは。

パジャマのパンツ、破けちゃいましたかあ。
僕もトランクスやパジャマのパンツが、破けてしまった事があります。

今回で投稿2回目になりますが、テレビでしか拝見した事がない沙織さんのブログを読んでいると、沙織さんを身近に感じられて、とても嬉しいです。

これからも、お仕事、頑張って下さい!
いつか、沙織さんの落語を生で聴いてみたいです。その日を楽しみにしています。









ラビット
2008/07/01 23:24
「裂けた」でしょ。
「避けた」ではなくて
2008/07/01 23:31
成長しちゃいましたか〜
ちゃまのおいちゃん
2008/07/02 00:21
あらら。
7年間とは愛着ありますね。
寝相が悪いのかな?(笑)
ヘイブン
2008/07/02 00:27
返し縫いで破れたなら、もう引退かも。
ヴィガ
2008/07/02 01:12
豪快に裂けていますね〜。
そろそろ生地に疲労がきているのでしょう。
ちー
2008/07/02 02:13
んで応募方法は?
me
2008/07/02 03:00
モノには「経年変化」ってのがあってどんなモノでも、「寿命」がくるものだ♪。今回、変化したのは、パジャマか?それとも中身か?うーん♪。奇々怪々な現象だ♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/07/02 05:04
お尻が大きくなったのかな!
それとも、パジャマが小さくなったのかな!

見ての通り、パジャマが避けたのです!!
ヘヘッ
nobby
2008/07/02 19:06
物を大切にする方なんですね(^-^)/
美月
2008/07/02 19:51
・・・小噺が上手過ぎます(笑)。

あちゃー。
けっこう派手に破れちゃったのかな。

なんかここまでくると、
もっかい縫って、またぜひ
大切に使って欲しいです!
ノブ
2008/07/03 00:21
7年間ご苦労様でした。男女の縁の切れ目も7年目と申しますが、次回は新記録に挑戦してください。
おぢぞうさんD
2008/07/03 21:08
あらら...
N+ねこ=ねまきねこ
2008/07/04 23:39
パンツが破れたΣ( ̄□ ̄;||| 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる