田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS ウエディングプラン

<<   作成日時 : 2008/06/09 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

私の結婚披露宴で


是非ともやってみたい演出を思いつきました(^O^)


新婦とその父による


親娘落語会です\(o ̄∇ ̄o)/


白無垢着て落語を披露する新婦なんて


前代未聞でしょ!?(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
Re:沙織お姉さんへ(o^∇^)o゙゙

沙織お姉さん♪こんばんわです('-^)ノ☆゙本日も一日、本当にお疲れ様でございました(p^_^)p゙゙
カッ…カワイィ〜ッ(×o×;)!!今夜はまずフォトの可憐な沙織お姉さんに目が止まりました(;^_^A、、感無量ですっ(TоT)。。。
そのアイデア♪ぜひ本当にプランに盛り込んで下さいo(^-^)o゙゙式自体も盛り上がりますし、きっと歌春師匠も臨むところだと思いますからっ(^ニ^ヾ♪ある演目を場面ごとに歌春師匠と沙織お姉さんで変わる々々々演じたら大変おもしろいと思いますよd( ^-')o゙゙それともし大喜利をされる際にはそこだけ僕にも参加させて下さいね(;^_^A、、
有羽(ゆう)
2008/06/09 22:24
海老名家も思いつかなかった、びっくりなプランですね。
ちー
2008/06/09 22:37
ついでに、司会進行もやっちゃいますか!?
脚本・演出・主演 :田代沙織 ってな感じで。
でも、ポツ〜ンって、新郎が…。(気にしないでおきましょう)
ヴィガ
2008/06/09 23:11
それじゃあお父様泣けないっすよ
ちゃまのおいちゃん
2008/06/09 23:45
サプライズプランですね。
披露宴会場が高座に早変わりですかw
ヘイブン
2008/06/10 00:16
ウエディングプラン、素晴らしい♪。おめでたい席に落語ってピッタリ合うからなあ♪。(^^)全然関係ないけど、最近オイラもピッタリ合うのを1つ発見した。ビールのつまみにカップラーメン。これが、雨が降ったりして肌がひんやりした時に最高に合うってことを発見した。ビール好きの人にお勧めダニ♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/06/10 04:58
ナイスなプランですね〜。この案いただきです。ついでに「笑○」のテーマ曲で新郎新婦の入場。夫婦漫才しながらケーキカット。出席者全員で大喜利大会なんてのもいいですな〜。
おぢぞうさんD
2008/06/10 12:20
おいおいおい〜!
そんなところに高座をつくちゃうなんて
想像される参列者なら
みんな上がりたくなって
結婚式は一日では終わらない
なあ〜んてことに・・・・。
なったらどうします?
tos
2008/06/10 18:09
白無垢着て落語だなんて粋ですねー!

でも白無垢だけに、”オチ無い(汚れが落ち無い)”噺になったりして(笑)。

延々と続く田代さんの
落語の口を塞ぐのが、
誓いのくちづけになる訳ですねw
ノブ
2008/06/12 00:12
確かに前代未聞!

実現できるように♪
楽しみにしてまぁす(^○^)
ジェッシー
2008/06/12 17:53
ウエディングプラン 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる