田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS ムシバ、ムシバム

<<   作成日時 : 2008/06/06 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

ダジャレを言っている場合ではありません


久しぶりに歯科に行ったら


な、なんと虫歯が2本もありました


すぐに治療してもらいましたが


痛かったぁ


でも、泣かなかったよ(`ー´〃)大人だもーん


てか子供の頃の方がもっと痛みに強かった気がする・・・


歯石を除去してスッキリしたし、健康の大切さを思い知りました


皆さんは定期健診、ちゃんと行ってますか


このブログを読んで、自分の歯の健康が気になったアナタ


明日土曜日10:30〜放送のチバテレビ「塾長 生島ヒロシの定年塾」



をチェックしましょう


画像



今回のテーマはズバリ歯周病です


ゲストに話のとっても面白いドクターをお迎えしてお届けします


TVKでご覧の方は月曜日の10:00〜10:30放送で


テレ玉でご覧の方は10:30〜11:00の放送で
それぞれご覧下さい


ちなみに、明日土曜日はETVの日でもあるので


8:00〜アニメ「おさるのジョージ」


9:00〜アニメ「精霊の守り人」


をご覧になってから、


10時になったらチバテレビにチャンネルを合わせて下さいね


もちろん18時からのNHK教育テレビアニメ「メジャー」


23時からの「マイロード」もお見逃しなく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
明日、歯医者に行くことになっています。
あせろら
2008/06/07 00:42
私も数日前虫歯になったおやしらずを抜き、歯石の除去もしてもらいました。虫歯でやられた歯を見て愕然としました。小さい頃の方が痛みを感じなかったのは同感です。
ノリ
2008/06/07 00:43
Re:沙織お姉さんへ(*^-^)b☆彡゙゙

沙織お姉さんこんばんわです('-^)ノ☆゙本日も一日、本当にお疲れ様でございました(o^-^)o゙゙
えぇっΣ( ̄□ ̄;)!!でも沙織お姉さんエライッd(*^∇゚)/゙゙よく治療中頑張って我慢されましたねっ♪歯の大切さを改めて教わった気がします(;^_^A、、『定年塾』も一緒に拝見出来ればより理解を深められたのに、こちらでは拝見出来ず残念でなりません(ノд<。)゚。゚
そのぶんETVの日♪満喫させて頂きますねっd( ^-')o゙゙定期的といえばフォトのCanCam風の表紙の沙織お姉さんもその業界の方々に定期的にプッシュしていきましょう(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;゙゙
有羽(ゆう)
2008/06/07 01:01
私は数年前に、虫歯全部治療してもらいました。
歯石除去は会社で定期歯科健診があるから、
そのときにやってもらってます!

歯は大事にしないとね。


「定年塾」はTVKのさおりデーとなる
月曜日にチェックします!
ヘイブン
2008/06/07 01:12
そう言われると、歯医者に行ってないなぁ
気になってはいても、痛くないと行かないからなぁ
今後、注意してみるようにしますっ!
nobby
2008/06/07 11:47
「魅せる」職業なので歯は大事ですよね〜。最後まできっちり治療しましょうね〜。
しかし、ちゃっかりしっかり番組の宣伝しましたね〜。でもチバテレビ映らへんのですわ〜。
おぢぞうさんD
2008/06/07 12:21
オイラも定期的に歯医者に行ってるなあ♪。(^^)いつも朝一に予約していて、寝坊して「すみません。今日行けなくなったんですが・・・」と何回言ったことか・・・。(^o^)
小鳥の巣
2008/06/07 16:52
おいらも仕事が不規則なので、毎年歯医者さんにかかる機会が多いですね。
でもおいらは芸能人ではないので、歯が命じゃないからまだいいかも知れませんね。
ちー
2008/06/08 05:03
歯医者に行くと、献血がしばらくできなくなるので、困ります。だから虫歯にならないように気を付けてます。今月も成分献血の依頼が日赤からきていたし、予約そろそろしようかな。
あき
2008/06/08 19:50
>でも、泣かなかったよ(`ー´〃)
>大人だもーん

田代さん、かわいいなー。

確かに最近の歯医者の治療は
大分、痛くなくなりました。

でも歯医者は定期的に行ったほうが
より痛みも少ないし、
虫歯があったとしても
ちょっと削って終わりになるから
やっぱ定期的が一番ですよねw

要は、後で大目玉食らうより
日ごろから小言言われてるほうが
気が楽だってことです。
(・・・違うか?笑)
ノブ
2008/06/08 21:39
先日残り一本の親知らずが生えてきているのに気が付きました
抜かなくていい様に気をつけたいと思います
ちゃまのおいちゃん
2008/06/09 00:08
ムシバ、ムシバム 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる