田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS パスポート取ったョ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

<<   作成日時 : 2008/06/04 17:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

画像



20歳のときにパスポートが切れて


3年以上放置していたけど、


今年のゴールデンウィーク中に10年パスポートを申請しなおしました


画像



海外旅行やロケの予定があるのかって
















なんの予定もありませんけど、何か


これを読んでる読者のアナタ


「こいつ、イタイな┗┫´,_ゝ`┣┛プッ」って


今、絶対笑ったでしょ〜


ブー (((( ------- ε ------- )))) ブー


絶対10年以内に海外ロケか旅行に行ってやるぅぅ


てか、このブログをお読みの業界関係者の皆様


私を海外ロケに使って下さいッ(笑)


              


昨日発売になった「週刊アスキー」6/17号151ページの連載は


もうご覧になりましたか


今回の撮影場所は沙織城だよん


             


日曜日に私が司会をつとめた


池袋東武「三宅智子の全品試食しまショー」の動画が


6/8までYahoo動画でご覧になれます「三宅智子の全品試食しまショー」


う〜ん気持ち良い食いっぷり


ブリっ子して少食ぶるよりも、


三宅智子さんみたいに美味しそうにいっぱい食べる子の方がモテると思うな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
せっかくだから海外行きたいね!!
いいお話が来るのを祈ってるね〜☆
ジェッシー
2008/06/04 17:47
じゃあ〜こんどの目標に
海外からブログを更新するっていうのはどうですか?
tos
2008/06/04 18:21
いつか海外ロケするのを楽しみにしてますo(^-^)o
応援してますよ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
みんち
2008/06/04 19:13
アスキー連載第2回読みました!
パソコンデスクなかなかいいですねぇ!
メジャー
2008/06/04 19:38
10年以内に海外ロケ?
それともプライベートでの海外旅行?
それとも○○旅行で使用する?
どれになるんですかね。
あせろら
2008/06/04 20:15
Re:沙織お姉さんへ(p^_^)p゙゙

沙織お姉さんこんばんわですd( ^-')o☆゙本日も一日、本当にお疲れ様でございました(^ニ^ヾ♪
おぉっ(@゚▽゚@)wパスポートの再取得おめでとうございますd(*^∇゚)/゙゙実にまっさらで気持ちのいいパスポートですね(*^_^*)゙大丈夫です♪沙織お姉さんには近いうちに『ふしぎ発見』のミステリーハンターや『ウルルン滞在記』の旅人など、海外取材番組のオファーが必ずきますっo(^-^)o゙゙
その時の準備はこれで万全ですね(o^-^)o゙゙楽しみにしています♪そして『週刊アスキー』さんにご掲載の沙織城♪とても綺麗にしてらして沙織お姉さんらしさを十分感じることが出来ましたよ('-^)ノ゙゙゙三宅智子さんの食べっぷりには遠く及ばないかも知れませんが、僕の食べっぷりも機会があれば見て頂きたく思います(;^_^A、、
フォトのすました表情の沙織お姉さんも大変カワイイですっ(o^-')b゙゙あと審査員特別賞ってΣ( ̄□ ̄;)??゙゙
有羽(ゆう)
2008/06/04 20:46
海外旅行ですか? うー行きてぇ!!
私も10年以内に行くぞ!
PURIUS
2008/06/04 21:32
週アス読みました!
マウスパッドがカワイイっすネ(^_-)
週アス!
2008/06/04 23:05
週アス読みました!
マウスパッドがカワイイっすネ(^_-)

2008/06/04 23:06
海外レポのオファーがくるといいですね!それと写真に写っているネイルの色素敵ですよ!

「週刊アスキー」観ましたよ!沙織城は綺麗に整頓されてますね。文章もおもしろく構成されいてよかったですよ。
日曜日のイベントの様子がまた動画で観れて嬉しいです。三宅さんはあれだけ食べても、常に体重を38kgをキープしているということで羨ましいです!
ヘイブン
2008/06/04 23:24
海外なんて縁が無いですねぇ〜
海外 カイガイ 蚊以外
今 うちの”ちゃまさん”蚊と闘ってます
ちゃまのおいちゃん
2008/06/04 23:58
備えあればなんとやらで、これでいつ海外ロケの仕事が決まっても大丈夫ですね〜。
「アスキー」見ましたよ。沙織城はきちんと整理されてよかですね。今日の画像もいつもと少し違う雰囲気でよかですよ。ネットの設定はなれないと大変だねっと。
おぢぞうさんD
2008/06/05 00:29
海外ロケ、是非行ってください!!
Pluto
2008/06/05 07:46
さおりーファイトだ
rarara
2008/06/05 16:47
オイラもそろそろパスポートの更新時期かなあ♪。当然、海外の予定ないけど♪。(^^)yahoo動画、緊張しそうな雰囲気でよく司会できたなあ♪。ギザスゴス♪。(^^)アスキーは何故かTSUTAYAになかったので、ファミマで見よう♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/06/06 04:10
お久しぶりです、一日遅れですが…。写真、疲れてるんでしょうか?浮かない表情に見えたので、ちょっと心配です。
仕事で海外となると、やっぱり売り込み強化で!仕事先で、それとな〜く、さりげな〜くアピールしてみてはどうでしょう。ベタですが、地道なのが一番の近道と思います。
応援してます。
ヴィガ
2008/06/06 07:16
なんか今日の田代さんの写メ、
視線がすげーセクシーで
ドキッとしました!

こういう写メ、好きです。

そして、確かにブリっコよりも、
美味しいものを美味しく
食べてくれるコのほうがオレは好きですw
ノブ
2008/06/08 21:32
パスポート取ったョ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!! 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる