田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝ったぁぁぁ\(o ̄∇ ̄o)/

<<   作成日時 : 2008/06/30 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像

私の予想通り


EURO2008はスペインが優勝しました(^O^)


44年ぶりの優勝\(o ̄∇ ̄o)/


フェルナンドトレス、そしてスペインの選手達にに乾杯(* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*)


これで栗どら焼きは私のものだΨ(`∀´)Ψ←6/26のブログ参照


でもダイエット中だから、栗どら焼きもらっても困るなぁ(○ ̄ 〜  ̄○;)


☆★☆★☆★☆★☆★


今日の写メも


Joiasの洋服なり\(≧▽≦)丿


このデニムのジャンバースカート4月に一目惚れして


昨日初おろしでしたv(`∀´v)


気に入って買ったわりには、なぜか2ヶ月以上クローゼットで眠るハメになったo((=゜ェ゜=))o

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
スペイン強かったね!
さおちゃんのキュートな画像に…ウホッ♪
巧打☆クニちゃん監督
2008/06/30 22:45
Re:沙織お姉さんへ(*^_^)人(^_^*)Vv""

沙織お姉さんこんばんわですo(^-^)o☆"本日も一日、本当にお疲れ様でございました(゚▽^*)ノシ""
スペインの優勝♪本当におめでとうございましたd(*^∇゚)/""ドイツの選手達を精神的にも追い詰めた戦術には脱帽しました(^ニ^ヾ♪カシージャスが高々とトロフィーを掲げるシーンは鳥肌が立ちましたね(@゚▽゚@)""栗どら焼きの方は歌春師匠にお母様、そして弟さんにお分けしてみてはどうでしょうか(;^_^A、、
鳥肌が立ったといえばジョイアスで買われたデニムジャンパースカートのそのお姿にもスペインの優勝に負けず劣らずの感動を受けましたよっ('-^)ノ゙"とてもカワイく似合ってらっしゃいます(^-^)g""
満を持しての出番というわけですね(*^_^*)"そのぶん、これからドンドン日の目を見せてやって下さい♪デニム好きの僕からも切にお願い申し上げます(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2008/06/30 23:03
ちょっと照れ笑いなところがかわいい◎

何というか カワイイ とても(^-^)


あっくん
2008/06/30 23:30
ルネッサ〜ンス!
最近、コレ多用中でして(よくスベりますが)。
勝ちましたね。
せっかくなので戦利品味わって下さい。
にしても、服も着こなしも、素晴らしい一目惚れです。
ヴィガ
2008/06/30 23:33
スペイン優勝、おめでとう!
スピードサッカーで、パス回しが早い!
点差以上に圧倒的勝利でした。
じゃあ、栗どら焼きは私が頂きます(笑)

気に入ったものを買うと、安心して
しまって、そのままってことが多いです。
デニムのジャンパースカート、凄く
お似合いですよ!
ヘイブン
2008/07/01 00:09
ジョイアスさまさまなりね♪
とても可愛い(*^_^*)
ジェッシー
2008/07/01 04:39
とっても似合っててカワイイ!
冒険王子
2008/07/01 10:12
田代沙織さん。
初めまして、こんにちは!
今回、初めて投稿しました。

毎週、「ビタミンETV」を見ています。
これからも、ブログを楽しみにしていますので、お体に気をつけて、頑張って下さい。
応援しています!

沙織さんの予想通り、スペインが優勝しましたね。今大会は、ロシアがベスト4まで進出するなど、おもしろい大会でしたね。

沙織さんの笑顔、素敵です。
デニムのジャンパースカートも、よく似合っていますよ。



ラビット
2008/07/01 20:11
買うときのテンションうちに着くまで。
ってことけっこうあるよね
見てないDVDあったりします
ちゃまのおいちゃん
2008/07/02 00:27
スペイン44年ぶりの優勝だったんですね〜。
スカートよくお似合いですね〜。
ちー
2008/07/02 01:41
スペイン優勝&栗どら焼きゲット、おめでとう♪。(^^)デニムのジャンバースカート、ギザカワユスダニ♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/07/02 04:59
おぉ! 

じゃぜひ『栗どら焼き』の
写メ見せてくださいよ!
期待してますw


ジャンパー・スカート
かわいいじゃないですか。

ボタンがかわいいですね!

クローゼットで眠らせて置くなんて
すげー勿体無いですよ。
ヘビロテしちゃってくださいw
ノブ
2008/07/03 00:18
勝ったぁぁぁ\(o ̄∇ ̄o)/ 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる