田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀座にいるのさ(* ̄ー ̄)

<<   作成日時 : 2008/06/03 19:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

銀座のdrive for Gardenで


カットとカラーとトリートメントをしてもらっています(^O^)


担当美容師の秋葉千菜サンは今θもカワゆす(*ノωノ)


今θ発売の「週刊アスキー」は


ご覧になりましたか(^_^)?


151ページの連載記事を読めば


私がゴールデンウィーク何をしていたかが分かるはず( ̄∇ ̄)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
是非読ませてもらいますo(^▽^)o
みんち
2008/06/03 21:16
読みます。
xxx
2008/06/03 21:54
もちろん
アスキー、GET済みです☆
ジェッシー
2008/06/03 22:10
Re:沙織お姉さんへ(*^▽^*)ノジ゙

沙織お姉さんこんばんわですっ(v^ー゚)v☆゙゙本日も一日、大変お疲れ様でございました(o^-^)o゙゙
オォ〜ッ(@゚▽゚@)゙゙秋葉マジックにかかりましたかぁo(^-^)o゙゙フォトの沙織お姉さんの表情を拝見しましてもまだ途中とはいえ実に満足そうですねd(*^∇゚)/゙゙仕上がりが非常に楽しみです('-^)ノ゙゙゙
そして『週刊アスキー』忘れずゲットしましたよぉ(-^▽^-)ノジ゙読みながら随所に参考になるものもありましたし、思わず沙織お姉さんのご感想に相づちを打ったりと大変楽しい内容の記事でしたよっ(^ニ^ヾ♪また来週も楽しみにしています(o^∇^)o☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2008/06/03 22:27
あの捻じ曲がったビル?
(@'-'@)
2008/06/03 22:50
今日も寒い一日でしたね。
素敵な髪型になったかな。

「週刊アスキー」購入しましたよ。
GW中はいろいろ大変でしたね(笑)
ヘイブン
2008/06/04 00:08
アスキー、明日TSUTAYAでチェックするゾイ♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/06/04 16:54
沙織さんはきょうもカワゆす
ちゃまのおいちゃん
2008/06/04 23:44
銀座と聞くと真っ先に♪銀座の恋のものがたり〜♪のフレーズが出てきます。
あっ!年代が、バレバレ〜!。
おぢぞうさんD
2008/06/05 00:07
えっ、じゃぜひ読ませてもらいます!

田代さんの爪もキュートですよw
ノブ
2008/06/08 21:29
銀座にいるのさ(* ̄ー ̄) 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる