田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 田代沙織ヤンキー伝説!?

<<   作成日時 : 2008/06/29 13:19   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 18

いやいや生まれてこの方非行にはしったことはございません


昨日渋谷を歩いていたら


知らないアンちゃんに声をかけられて


いつもなら「すみませんいま急いでるんで


ってテキトーにかわすんですが、


待ち合わせ場所に向かって急いでたので


私ってば、ちょっとイライラした表情になってたんでしょーね


「今、俺大阪から来てるんだけどぉ〜」っとペラペラしゃべりだしたアンちゃん


「だから何と言わんばかりにキッと見たら


なんと


そのアンちゃん、途中で言葉を切って踵を返して退散しました


別にガンとばしたつもりはなかったんだけど、


夜道でちょっと暗いトンネルの中だったから


もともと私の警戒レベルがMAX(手の中には防犯ブザーを握っていたし)で、


その結果すごぉーく怖い顔をしたんでしょうね(笑)


一睨みしただけでナンパ男を退散させた女・田代沙織


ちょっとした伝説だわぁ(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪ドンナモンダイ(笑)


で、私がそんなに急いでどこに向かってたかというと・・・


松里会です


このネーミング、今勝手に私が考えました(爆)


画像



元・ワンギャルの松里ともか姉さん


女優の保里佐和ちゃん


某局で働いている新倉彩子ちゃん


というお台場でラジオを一緒にやらせてもらっていたメンバーと久しぶりに集まって


グータンヌーボーよろしく、お食事アンド喋りまくってきました


みんな相変わらずキレイだわぁ


てか喋りすぎて喉が痛い(笑)


また会いたいな


ともか姉さんが焼いてきてくれたケーキも美味でした


私もお菓子が焼ける女になりたいわぁ





今、私が焼けるものって言ったら・・・ぐらいだわぁ(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「田代沙織ヤンキー伝説!?」について
「田代沙織ヤンキー伝説!?」について 魚 焼ければ充分です!! ...続きを見る
LVはルイヴィトン。
2008/06/29 20:08

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
私の場合、
世話を焼かせたら天下一品です!
あせろら
2008/06/29 14:13
餅は焼かないんですか?(笑)あ〜焼かれたいな〜
Q太郎
2008/06/29 15:21
Re:沙織お姉さんへ(^ニ^ヾ""

沙織お姉さんこんにちはですd( ^-')o""本日も本当にお疲れ様ですo(^-^)o""
そんなことがあったんですか…う〜ん(-_-;)それだけ女性の方が渋谷を歩くにはよほどの注意が必要なんですね(。・_・)ノ""そのナンパ男の風体だけで大阪の男性を誤解しないようにだけお願いします(^_^;)。。。
『松里会』グッドアイデアだと思いますよp(^^)q""皆さん本当にお綺麗なお姉様方ばかりですね(;^_^A、、でもなんのなんのですっ♪僕にはやはり沙織お姉さんが中でも一番輝いて見えます(^-^)g""
お料理の腕前もセンス抜群の沙織お姉さんなら、ともかお姉さんに負けず上達も早いと思います(^ニ^ヾ♪本腰入れて頑張ってみて下さい(^_^)b☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2008/06/29 15:54
さおり様、こんにちは。初めて投稿します。そのナンパ男を一発で退散させたそのにらみ。ぜひ、私もにらまれてみたい。。
今度、ナンパさせてください!!
冗談はさておき、ニックネームにも書きましたが、福井県で9月20、21日に女性落語大会が開催されます。策伝大賞に出場経験のあるさおり様も、もし御興味があればぜひ御参加を〜〜!!
おいしい食や豊かな自然、健康長寿など数多くの魅力がいっぱいの福井県!そんな福井にこの大会をきっかけにぜひともお越しください!!当日は、福井県のキャラクター「魅力ディスカちゃん」も魅力亭出好歌として落語家デビュー予定。
決勝戦では、露の都師匠や講談師日向ひまわり師匠など、今をときめく女性落語家によるお噺もある上、新開発予定のオリジナル女性落語弁当、本格的な着物や帯がひとりで3分で着られるという画期的な着物なども当日販売。詳細は、大会のHP(http://info.pref.fukui.jp/seiki/brand.html))をご覧ください!!
・・・と、なんか大会の宣伝のようになってしまいましたが・・・さおり様の落語をぜひ、見せてください!!
福井で女性落語大会がされます。。
2008/06/29 18:13
綺麗なお姉さん集合ですね。素敵☆
美月
2008/06/29 18:19
みんな集まりましたね〜。
お台場で毎週ラジオやっていた頃が懐かしい。
ともちゃんはケーキも焼いてきてたんだ。
魚を焼ける沙織ちゃんならケーキもきっとできますよ。

渋谷のナンパも女性は大変でしょうね。
沙織さんのガンもワルの部分が出たんじゃないのかな?w
ケイ
2008/06/29 20:25
とんだ災難でした。
でも、そのあと、楽しかったようで何よりでした。
4人の才媛の、ますますの活躍を願ってます。
ヴィガ
2008/06/29 20:44
ナンパされるのもさすがですが、
それを撃退するのはもっと凄いですね!
田代さん凛々しいですw

『松里会』、ずいぶん楽しそうな会ですねーw

ノブ
2008/06/29 20:51
んふふ♪
そんなあなたが好きよ♪
皆様お美しい!!
キラキラですね〜☆
ジェッシー
2008/06/29 21:32
グータンヌーボーばりの会話ってなんか恐ろしいかも
ちゃまのおいちゃん
2008/06/29 22:39
度々パソコンからお邪魔します♪
やっとパソコン回復したなりーー(^O^)/
ジェッシー
2008/06/29 22:46
チャラ男が多い場所ですからね。
でも、そのときのお顔は、
岩下志麻さん並のお顔だったりして(^_^;)
さすが!退散させるほどの演技をするとは!
女優としてもデビューできますよ!

元メインナビ&イメガ4期生が揃いましたね。
みなさん、各方面で活躍してますね。
ガールズトークで、みなさんの近況が聞けて
励みになったことでしょうね。
ともちゃん、気が利きますね。
ケーキは美味しかったことでしょう!
ともちゃんのように料理教室に通うように
すればOK!



ヘイブン
2008/06/29 23:40
写真が、どこかの高級なガールズBARのように見えました。
今でも一昔前のように、ナンパするような輩がいるのですね〜。
ちー
2008/06/30 03:06
お魚焼けるだけで充分っす!おまけにナンパ男にガン飛ばせるなんて、なお最高っす!
おぢぞうさんD
2008/06/30 18:59
こんな皆さんと一杯やれたら最高です!
・・・あねさん〜ww
tos
2008/06/30 20:20
すいませんお嬢でした
tos
2008/06/30 20:23
キャッチはいなくなっても、ナンパいるでしょうね。
最近、あの事件以来、警官が多くなっているので、なにかあればすぐ駆けつけてくれるでしょう。
ケイワン
2008/06/30 21:37
最近は、いつ事件に巻き込まれるかわからないので、ホント怖いね。(>_<)
楽しそうなパーティーだなあ♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/07/02 04:56
田代沙織ヤンキー伝説!? 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる