田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴミ箱がぁΣ( ̄□ ̄;|||

<<   作成日時 : 2008/06/28 19:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

画像

電車の乗換え時にゴミを捨てようと


駅改札横のゴミ箱目指して歩いていたら


な、なんと洞爺湖サミットに伴い、


撤去されてましたぁ(゜ロ゜;)


駅にゴミ箱が無いなんて不便だなぁ(´□`|||)


「ゴミ箱」という


現代の生活に必要不可欠なもので


テロの危険があるなんて


嫌な世の中ですね(´A`)


☆★☆★☆★☆★☆★


今θはJoiasで全身コーディネートしてみました\(o ̄∇ ̄o)/


もしも同じ服がセールで値引きされてるのを見ちゃったら


ヘコむなぁ( _ _)ノ|

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
ジョイアスめちゃめちゃうらやましい♪♪
近々見に行きたい(^ー^)
まみは…

死んでます。
いや死にそうで死なない感じ。まぁすぐに元気になるさぁ!
ジェッシー
2008/06/28 20:18
Re:沙織お姉さんへ(^o^ゞ 。。。

こんばんわです♪沙織お姉さん('-^)ノ☆゙本日も一日、本当にお疲れ様でございました(^ニ^ヾ♪
そうだったんですか(。・_・)ノ…洞爺湖現地とは一線を画すとはいえ、政治経済の中枢を司どる東京ですから、同様に警備に敏感になるのはいたし方ないですね(;^_^A、、沙織お姉さんドンマイです(。≧о≦)。
そしてJoiasコーディネートにいたく感激しました(@゚▽゚@)""キラニットとひらミニの組み合わせはバッチリでしたよっ(v^ー゚)v♪♪♪『思いたったが吉日♪』ということもあります♪売れてしまう前にゲットしておき、正規の値段で買ったあたしのが価値が上だと自信をお持ちになって下さいね(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2008/06/28 20:40
お巡りさんが増えたのは、気が付いていましたが、御躾箱が待たなくなりましたか。
不便だね。
テロ対策必要なんだろうけど困ったもんだね。
あせろら
2008/06/28 21:02
すっごいミニにビックリだけど、
柄もちょー可愛くないですか!?


駅にゴミ箱が無いと確かに不便ですが、
現代の生活ではむしろ
ゴミをなるべく出さないようにすることのほうが
スマートかも知れませんね。

僕だったら、エコのキッカケって考えるかな。


ニット、ラメとか入ってるんですか?
写メだとちょっと分かりづらいかも!
でも素敵なコーデですよw
ノブ
2008/06/28 21:33
ホンマに
暮らしにくい世の中になったなぁ。。。
昭和が懐かしい・・・。
たけたけ
2008/06/28 21:42
ここ最近、なにかあると直ぐ禁止とか、
いろいろありますよね。
でも、ゴミは自宅に持って帰るように
心がけてます。少しでもゴミを出さないように
エコを心がけましょう!

サマーセールがそろそろ始まってますね。
ヘイブン
2008/06/28 21:52
最近のゴミ箱も物騒です。何が出てくるかわからないので、十分気をつけて下さい。
服、いいですね。
ヴィガ
2008/06/28 22:27
田代さんが彼女だったらなぁ楽しいだろうな…
くろの
2008/06/28 23:14
テロも怖いけど天災もも怖い
日曜日、降水量多そうだけどみんな気をつけてね
ちゃまのおいちゃん
2008/06/29 00:15
確かに、最近、駅構内に警察官がいっぱい増えてきたなあ♪。ポスターにもサミット用警備の強化みたいなこと書いていた♪。(^^)ギザカワユスなコーディネートだなあ♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/06/29 11:50
大阪も主要駅はゴミ箱が封印されてます。
要人を守る為の用心なんでしょうけどね〜。
おぢぞうさんD
2008/06/30 12:12
ゴミ箱がぁΣ( ̄□ ̄;||| 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる