田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 有楽町徘徊中\(o ̄∇ ̄o)/

<<   作成日時 : 2008/06/27 19:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

仕事の空き時間に


マルイをブラブラ(-▽-)♪


番組で使う衣装を探してます(* ̄ー ̄)


オシャレな椅子で休憩中(^O^)


もうすぐ夏のセールが始まるから


「無駄遣いしちゃダメだぞぅo(*≧□≦)o」


って自分の物欲に言い聞かせなくちゃ(´A`)


財布の紐を固くしめろ\(`O´θ/キック!


と思いつつ


「この服が30%オフになったら○○円かぁ( ̄∇ ̄)」


と目まぐるしく算用している私ってΣ( ̄□ ̄;|||

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
Re:沙織お姉さんへ(o^∇^)o""

沙織お姉さん♪本日も一日、本当にお疲れ様でございましたp(^^)q""
これは非常にモニュメント性の高い麦わら帽子型の椅子ですねo(^-^)o""また沙織お姉さんのお召しになられてる衣裳がとてもマッチしてます♪なんばのマルイにも置いてあれば見てみたく思います(^ニ^ヾ♪
サマーバーゲン♪女性の皆さんには戦闘意欲をそそられる言葉ですよね(;^_^A、、事前にチェックして狙いを定めておくことも非常に大事だと思います(*^_^*)"事前にチェックといえば本日の『ビタミンETV♪』…『めざせ会社の星☆』は必ず拝見させて頂きますね(^-^)g""オヤジギャグの神髄を楽しみにしています(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2008/06/27 21:29
やっぱり、セール前のチェックって大切だよね。

運が良いと、お店によっては、セール前にセール値で販売してくれるらしいですよ。
あせろら
2008/06/27 22:21
堅実でいいと思います。安く買って、浮いたお金たちには、別の機会に役立ってもらいましょう。
ヴィガ
2008/06/28 00:04
部屋に置くには大きすぎる椅子もこういう場所ではひどく心地よかったりします
どうかごゆるりと休憩なさりませ
ちゃまのおいちゃん
2008/06/28 00:31
有楽町のマルイは、最近週末よくいきますw
いろいろ探してますので(^_^;)
そういえば、お台場DECKSセールが
始まりましたよ。セールレポとか
懐かしいなあw
ヘイブン
2008/06/28 00:58
実用的とは思えないようなイスだなあ♪。(^^)マルイだから丸いイスってことかなあ♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/06/28 11:36
椅子は女性を美しく見せるための
具でもありますからねー。

セールは計画的になら
買っちゃって良いんじゃないですか?

僕も代官山とかのお気に入りの
ブランド・ショップのセールとか行きますよ。

良いものをより安く買うことこそ、
知的活動の最たるものです(笑)。
ノブ
2008/06/28 21:23
ここに座ってるのめちゃめちゃ様になってただろうな(^O^)/
全体を見たかった笑
ジェッシー
2008/07/01 22:06
有楽町徘徊中\(o ̄∇ ̄o)/ 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる