田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 賭博じゃないよ?[壁]д・)Ξスッ

<<   作成日時 : 2008/06/26 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 9

友人のヒロコ&アキちゃんEURO2008の優勝国を賭けています


私はスペイン、ヒロコはオランダ、アキちゃんはドイツに賭けているんで


まずはヒロコが脱落しましたΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ〜


皆さん、私と一緒にスペインを応援して下さい


別にお金は賭けてないから賭博じゃないもーん


ちなみに賭けているものは栗どら焼きです(○゚ε゚○)プププー笑



画像



チバテレビ浅草お茶の間寄席


視聴者の皆様からの疑問に師匠に答えてもらっちゃう


教えて師匠のコーナー
があります



どんな質問でもですので浅草お茶の間寄席のホームページ


メール作成画面から


お便りを送って下さいね


「○○師匠に聞きたいッってご指名でもですよ


ご希望に添えるかどうか分かりませんが・・・(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
EURO2008の優勝国はスペイン!?
こんにちは、隊員Bです{%ハート1webry%} 日本はまだ梅雨真っ只中ですが、ヨーロッパはサッカーのEURO2008でヒートアップしていますね〜{%火webry%}さて、そんな本日、隊員Bがご紹介するブログは田代沙織のRAKUGO★な毎日です{%リボンwebry%} ...続きを見る
公式ブログウォッチ隊
2008/06/27 16:06

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
Re:沙織お姉さんへ(-^▽^-)ノシ""

沙織お姉さんこんばんはですd( ^-')o☆"本日も一日、本当にお疲れ様でございました(^-^)g""
ユーロ盛り上がっていますねd(*^∇゚)/★"スペインのこと、勿論応援させて頂きます(v^ー゚)v♪♪♪絶好調のダヴィド・ビジャがいて他にF・トーレス、それにセスクやグイサがいれば勝ち抜けることと思います('-^)ノ゙"もし僕も参加していたなら真っ先に落ちていましたね(;^_^A、、
せめてハカン・ヤキンの名前だけでも覚えて頂ければ幸いです♪風船細工見事ですね(@゚▽゚@)""それとなんとっ( ̄□ ̄;)!!『浅草お茶の間寄席』にそんなコーナーがっp(^o^)q""ぜひ投稿させて頂きますd(*^∇゚)/""歌春師匠は勿論のこと、歌丸師匠に…昨日お話しに上がった桃太郎師匠の皆さんにお聞きしたいことをメールさせて頂きますね(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2008/06/26 21:57
栗どら焼きですか おいしそう
最近ケーキやさんも行ってないし
日曜日に行こうかな
ちゃまのおいちゃん
2008/06/26 23:45
「教えて!師匠」ですか・・・

ワタシとしてはロケット団のお二人ともう一回からんでもらいたいです。
コーヒー牛乳以外で。
たくP
2008/06/27 00:54
連日ウィンブルドン見ちゃてますが、
サッカー、スーパープレイを期待しています。
ヴィガ
2008/06/27 01:02
私はヒロコさんと同じで、オランダ推し
だったので撃沈です・・・。

「お茶の間寄席」での「教えて!師匠〜」
のコーナーは面白いですね。
昇太師匠ファンの方の質問のときに、
ゲストが桃太郎師匠で、桃太郎師匠が
えらく怒ってましたね(笑)
質問メール送ります!
ヘイブン
2008/06/27 01:32
「刑法185条 賭博をした者は、50万円以下の罰金又は科料に処する。ただし、一時の娯楽に供する物を賭けたにとどまるときは、この限りでない。」「栗どら焼き」は「一時の娯楽に供する物(その場で消費される飲食物の類)」に当たるので、確かに法律違反にならないことになるね♪。(^o^)

小鳥の巣
2008/06/27 08:51
私はオランダ、ポルトガル、スペインの順番で優勝を予想していたのですが。。。
ドイツはやっぱり強いっすね。
なんとか、スペインに勝ってほしいです!
ひでぶ
2008/06/27 17:54
どら焼き一年分とか、金糸の入ったどら焼きとかは賭博になれへんのですかね〜。
師匠の方々には色々と質問あるんですが、やっぱり番組見ないと解らんのじゃろね〜。
おぢぞうさんD
2008/06/28 12:41
『栗ドラ焼き』って初めて聞きました!
すげー美味しそうですねw

勝利を勝ち取ったら、ぜひ写メでUPしてください!
ノブ
2008/06/28 21:17
賭博じゃないよ?[壁]д・)Ξスッ 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる