田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 歯医者さんダイエット

<<   作成日時 : 2008/06/24 19:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

良いダイエット方法を思いつきましタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!


間食や甘い物の誘惑に負けそうな時


虫歯になって歯医者さんに歯を削られる痛みを思い浮かべれば


おのずと食欲への誘惑に勝てるに違いない


てか実際に今日の私がそうでした


夕方に歯科に行った帰り道


「小腹が減ったからおやつを買ってこうかにゃん


なんて思ったんですが


つい数分前のあの痛みを思い出したら


画像



自然に食欲が失せました


こーなったらダイエット目的で定期的に歯科通いしちゃおうかしら(笑)


ま、どっちにしても私は


今度は親知らずを2本抜かなきゃいけないらしい((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


でも「親知らず抜いたら、もしかしたら小顔になるんじゃん 


と思い、歯医者さんに聞いてみたら


「骨格的に無理です


一蹴され


「どうしてもとおっしゃるならアゴの骨を削りますが・・・


とまで提案されてしまった


そんな痛い思いしてまで・・・ムリぽ(-д-`*)ウゥ-


丸顔のまんまでいーや

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
俺も、親知らず上下に4本あるよ・・・
でも、歯医者からうん・
まだ、手をつけるのやめよう〜
っていわれたままだよ・・・
かつお君の友達
2008/06/24 20:47
沙織さんはじゅうぶん綺麗なお顔だと思いますけど。。。。
それにしても、歯医者さんお嫌いなんですね^^。
痛そうなお顔が、とってもかわいいですよ^^。
ひでぶ
2008/06/24 20:48
きっと、治療が終わったら、大量の御褒美を上げたくなりますよ。
そのとき、リ●ウ●ドという言葉が襲ってきますよ。
あせろら
2008/06/24 22:37
Re:沙織お姉さんへ(*^_^*)ノシ""

沙織お姉さんこんばんはです(^-^)g☆"本日も一日、本当にお疲れ様でございましたっ(^ニ^ヾ♪
歯医者さんではよほどの思いをっ( ̄□ ̄;)!!しかしハッキリ言う強気な歯医者さんですね(;^_^A、、心中お察し申し上げます(ノд<。)゚。゚沙織お姉さんは何もいじらずに今のままでベストだと思いますからあまり深く悩まないで下さいっ(^ニ^ヾ♪敗者ではなく勝者なんですからo(^-^)o""
沙織お姉さんらしく♪これからもいて下さいねd(*^∇゚)/☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2008/06/24 23:04
親知らず抜くと穴が残ります
しばらくの間ですが未知の感覚?があじわえます
おたのしみに
ちゃまのおいちゃん
2008/06/24 23:29
あまり無理なダイエットは控えましょう。
運動して健康的にダイエットしましょう!
親知らずは、そのままで問題ないです
と言われ、ずっとそのままですw
ヘイブン
2008/06/24 23:39
今の健康美を維持するだけで十分です。
お仕事中に、親知らずが暴れ出しませんように。

ヴィガ
2008/06/25 00:30
首飾り(古い言い方でごめんなさい)
とても似合っていますよ!痛そうな表情は
べっぴんさん(これまた古っ!)故に
絵になりますネ♪
歯医者さんは、待合室で冷たくて悲しい
モーツァルトが流れ・・・「○○さ〜ん!
どうぞお入りください」と呼ばれた瞬間が
幾つになってもビビリまくりです(笑)って(蒼井紅茶さんの歌詞の一部をパクってしまいました)。歯は万病の元とか言いますのでキチンと治療されて、美味しいものを沢山食べてください!・・・って、もとい程々食べてくださいネ!(⌒о⌒)/
田代さんが我慢されたスイーツ等の分、自分が代わりに食べときますんで(笑)

ベルトルーズ
2008/06/25 00:31
歯医者さんに通っているときは固く誓うのですが、なかなか歯医者さんとは縁が切れないですよね。
ちー
2008/06/25 00:45
親知らず、「昔、寿命が短くて親知らずが生えてきたときは親はもういなかったので、親知らずって言うんだよ♪。」と行きつけの歯医者さんが言っていたが、ネットで調べるとちょっとニュアンスが違ってた♪。でも行きつけの歯医者さんの説を信じよう♪。(^^)オイラも既に抜いたが、麻酔したあとでうがいすると、口の自由がきかず、うがいが失敗するので注意しちくり♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/06/25 11:22
私は過去に骨折ダイエットと失恋ダイエットを実行し両方とも1ヶ月で10Kgの減量に成功(?)しましたよ〜。無理せんといてくださいね〜。
おぢぞうさんD
2008/06/25 12:30
 
痛そうな表情も
Good! ですぅ☆
(*^^*)v
ごっさん
2008/06/25 14:34
ターコイズのネックレス可愛いですねw

田代さん痩せなくても今のままで
十分じゃないですか。

歯医者の痛みは確かに食欲失せますねー(笑)。
でもなんか、昔と比べて最近の歯医者は
あんま痛くなくなった気がしません?

・・・オレだけなのかなぁ。

ちなみに、知り合いの歯科医は
かなり治療がウマいですw
ノブ
2008/06/27 23:37
発見したのではじめて書かせていただきます(笑)

あの後予約入ってたけど無断キャンセルされちゃったでしょ〜。ま、時間に余裕できたらまた来てください。お待ちしております
はやかわ歯科
2008/07/05 22:03
歯医者さんダイエット 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる