田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 性格悪ッ(゜ロ゜;)

<<   作成日時 : 2008/06/23 15:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

画像

我ながら「自分、性格悪ッw」って思った瞬間。


昨日のサッカーワールドカップ3次予選


日本対バーレーン戦を観ていて


0-0の後半終了間際に


内田選手のボールがバウンドして


ゴールキーパーを通り越し


ゴールネットに突き刺さった瞬間


「はーっはっはー!!ざまーみろっv(`∀´v)」


と叫んでいた自分に気付いた時。


我ながら「性格悪ッw」って思いました( _ _)ノ|


バーレーンの選手に恨みがあるわけじゃないけど


私って熱中するとつい過激になっちゃうみたいw


ゲームセンターで全国対戦のクイズゲームをやっていた時も


早押しで負けると本気で怒っている私がいます(爆)


本気で熱中するのがthe B型って感じです(笑)


あ!B型の読者の皆さんごめんなさい( ̄ェ ̄;)


ちなみに昨日の内田選手のゴールは


本当はセンタリングをしようとしていた


ように見えたのは私だけでしょうか(・・?)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
あたしはA型なんですが
沙織お姉さんと同じ感じです^▽^
何気に素がでちゃいますよね;笑
ぱんた
2008/06/23 15:50
俺もB。性格は悪くないよw
マロンメロン
2008/06/23 15:51
私はあの瞬間、『巻! GJ』と叫んでしまいましたけど。

人それぞれ見方があるんですよね。
あせろら
2008/06/23 15:55
 
うん♪
あれは、ラストパスですね。

巻選手の気迫勝ち☆=
でしょうか・・・
(#^^#)v
やぁりぃ〜♪
 
ごっさん
2008/06/23 16:07
私的には、あれは入らない方がよかったかと。
アジアがユーロくらいのレベルだったら、それも実力だと思うんですがねぇ。
まあ、バーレーンと日本のレベルがそう変わらないとすると、例えワールドカップ出場が決まったとしてもボロ負け確実ですよ。。。
岡ちゃん頑張ってくれよ。。。後はジュニーニョの帰化にかけるしかないのか???
ひでぶ
2008/06/23 16:52
あれは多分センタリング・・・
でも、内田選手はその前にいいクロスあげていたので良しとしましょう^^;
ちゃ
2008/06/23 16:55
Re:沙織お姉さんへ(o^∇^)o""

沙織お姉さんこんにちはです(^-^)g""本日も一日、本当にお疲れ様です(p^_^)p゙"
いやいやっ♪昨夜の試合の得点シーンもゲームセンターでの出来事もお気持ちがよく判りますo(^-^)o""内田選手のは僕にもそう見えました♪前線の味方へのパスが突っ込んだ巻がブラインドになってキーパーから見えなかったとか♪前回アウェイで負けた相手だけに余計に沙織お姉さんに同感ですね(o^-')b""
ゲームの方もまた♪感情の赴くまま発散した方がやはりいいですっ(*^▽^*)/~~~
有羽(ゆう)
2008/06/23 17:03
センタリングというよりもう時間がなかったので、あのへんにボールを出せば何か起こるだろうという考えからのです。実際起こったわけですが(笑)。
その前に2点決めるチャンスがあったわけで、あそこを決めないと最終予選はしんどそうです。
アルサン☆はま将軍
2008/06/23 17:15
黒いですね(笑)
まあ、私もB型なので同じようなこと言ってました。
勝ってよかったけど、皮肉にも、俊輔がPK外すと不敗神話は続いています…。
ヘイブン
2008/06/23 18:03
よく決定力不足って言ってますよね。つまり、日本にはFW(前衛)の選手はいても、「ストライカー」がいないんです!だから点が取れない。
あぁ、辛口になってしまいました、すみません。強い日本代表が見たいという思いから、つい…。
でも、熱くなるのはいいことだと思います。力がわいてくるので。ちなみに、僕はO型です。
ヴィガ
2008/06/23 18:15
ゆかい・ゆかい!
人ってそんなもんですよ!!
そうじゃないって言い張ってる人のが、
人悪そうな感じがしますね。
 素直が一番!
nobby
2008/06/23 19:30
このキャミ可愛い!!!
やっぱりデコルテ綺麗だな〜♪
そういえば、コメント嬉しかったよ(*^▽^*)/~~~


昨日出先でユニフォーム着た人たくさん見たなり(#^^#)v
ジェッシー
2008/06/23 20:11
おいらはO型ですが、昨日のサッカーはあんまりレベルの高いサッカーではありませんでしたね。
巻が、自分で入れたわけではないのにものすごくハイになっていたのが印象的でした。
ちー
2008/06/23 21:19
昨日のゴールは、僕個人としては、
入っちゃった感があるかなって
思いました。
(ファンの方、ごめんなさい!
あくまで個人的感想です。。。。。)

でも最年少ゴールは凄いと思います。

キャミ、一瞬水着かと思いました!!!
ちょっとドキッとしましたよーw
ノブ
2008/06/23 23:23
本当に性格の悪い人ってのは、己の愚かさ
思いやりの無さ加減が天然で分からない人の事を言うと思いますよ〜。きちんとしたルールのあるサッカーでの熱い声援?結構じゃないですか!ある意味少々お下品ちっくな言葉も知っていないと(使っていないと)お上品な言葉遣いも出来ないものですよネ♪
(⌒о⌒)v

ベルトルーズ
2008/06/23 23:43
性格とか血液型とかじゃなく応援してればみんなそうなっちゃうと思うよ
写真がちと眩しい〜
ちゃまのおいちゃん
2008/06/23 23:47
「90分やって得点がそれか〜〜いっ!」
ってツッコンだオイラはB型です(笑)
わでぃ
2008/06/24 02:13
B型だったとは♪(◎o◎)オイラもB型だ♪。正確にはBO型でB型半分O型半分ダニ♪。(^^)内田選手もテレビのインタビューで「自分が入れたと思わなかった・・・」と言っていたので、沙織ちゃんのサッカーを見る目は鋭いなあ♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/06/24 03:35
私もラッキーなゴールに喜んじゃいました。
でも確かにバーレーン相手にあのシュートは威張〜れ〜ん。
おぢぞうさんD
2008/06/24 12:26
性格悪ッ(゜ロ゜;) 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる