田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 怖いよ(ノд・。) グスン

<<   作成日時 : 2008/06/22 18:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

大好きなジブリアニメ「となりのトトロ」


恐ろしい裏話の噂を聞きました


気になってググってみたらたくさんヒットしました


一番分かりやすかったのはヤフー知恵袋


なるほどねぇ


本当だとしたら、ちょっと怖いかも


噂の真偽は分からないけど


もう一度DVDを見直してみたくなった私なのでした



画像



↑この写真はトトロの記事とは全ッ然関係ないんですが


チバテレビ「笑金王」の収録の際に


同じ事務所の美佳サンと撮った写真でッす


そうそう「笑金王」のお知らせをまだしていませんでしたね


コンテスト情報番組「笑金王」はこれまで月イチの放送だったんですが


7月から毎週放送になり


私もMCアシスタントとして参加させて頂くことになりました


ニュー「笑金王」


第一回の放送はチバテレビで7/1の23:30〜24:00です


チバテレビが映らない地域の方でも大丈夫


インターネットでも無料視聴できちゃうんです


素晴らしい


是非ご覧になって下さいね


7月の放送は1日と8日の放送のMCアシスタントは私


15日と22日のMCアシスタントは美佳サンがそれぞれ登場します

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ヤフー知恵袋の回答を読みました。
本当であれば怖いですね。
そう思いながら、DVD見るのが
怖くなりますね。

「笑金王」レギュラー、おめでとう!
ネット配信は見つけていたのですが、
チバテレビで放送されてたのですね。
ネットで観ることしかできないので、
配信日を楽しみにしてますヽ(^o^)丿
ヘイブン
2008/06/22 20:39
映画の解釈は個人の自由なので、
いろいろ想像を膨らませるのは
良いことだと思いますが、
『トトロ』は僕も大好きな作品なので、
怖い解釈はちょっと嫌かもです・・・。w

やっぱり、僕個人としては
昼下がりの夏の日差しのような、
柔らかくて暖かい作品であって欲しいと
思っています。
ノブ
2008/06/22 20:48
おめでとう(^○^)
インターネットでも見れるとは嬉しい♪♪
ジェッシー
2008/06/22 21:02
Re:沙織お姉さんへ(o^-')b""

沙織お姉さんこんばんはです(^-^)g☆"本日も一日、本当にお疲れ様でございました(*^o^*)/""
こっ…これは本当に背筋も凍るお話しでした(ノд`。)。。。すごく説得力ある裏話しでしたね(^_^;)…そして美佳お姉さんとお二人♪『笑金王』のアシスタント決定おめでとうございました(*^▽^*)/~~~
ネットで拝見出来る日を楽しみにしています(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2008/06/22 21:27
映画など実際のにあったことをヒントに作られたものもあると聞きますが、やはり怖いですね。
ちゃまのおいちゃん
2008/06/22 21:50
死神がトトロなら怖くないじゃん!!
まさかり持った黒いマントのガイコツより!!
あっくん
2008/06/22 22:14
効果的な前フリ!?から、

改めまして
おめでとうございます!
存分に活躍しちゃって下さい(祝)。
ヴィガ
2008/06/23 00:12
もうすぐですね!
インターネットでみます(^^)v
美月
2008/06/23 00:14
「トトロの怖い話」って、「まんじゅう怖い」のノリじゃ〜なかったんすね。
レギュラーおめでとうございます。しかもネットで見れるなんて感激です。他の番組も配信してほし〜の。
おぢぞうさんD
2008/06/23 12:15
アスキーに登場するだけあって、「検索達人」にどんどん成長してるなあ♪。(^^)絵文字の感性も最高ダニ♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/06/24 03:24
怖いよ(ノд・。) グスン 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる