田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本の夏

<<   作成日時 : 2008/06/21 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

画像

浴衣焼きソバだぜぃ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
Re:沙織お姉さんへ(*^▽^*)/~~~

沙織お姉さんこんばんはですd(*^∇゚)/☆"本日も一日、本当にお疲れ様でございました(^-^)g""
ウワァ〜ッ(@゚▽゚@)""確かに夏の雰囲気満点ですねぇp(^^)q"自然と笛や太鼓のお囃子が聞こえてきそうです(^_^;)♪アッ…沙織お姉さんには余計にピッタリかも(*^o^*)/""
他にも綿菓子やりんご飴、ミルクせんべいなど沙織お姉さんと食べ歩きしたく思います(人´_`。)+゚…夜空に華咲く花火をめでながらそんな体験をしてみたいですねっ(^ニ^ヾ♪その時は『瞳』の舞台にもなってる佃島辺りはいかがでしょうかo(^-^)o??
有羽(ゆう)
2008/06/21 23:01
P.S.スミマセン(;^_^A、、月島でしたd(*^∇゚)/""
有羽(ゆう)
2008/06/21 23:12
夏の「焼きそば」って美味しいですよね。
海や祭りの屋台など、夏の定番ですね。
ヘイブン
2008/06/21 23:21
紅ショウガをたっぷり…(@_@;)

のってます紅ショウガ?
あせろら
2008/06/21 23:40
淡い色合いが涼しげですね。
一目千両…、参りました。
ヴィガ
2008/06/22 00:29
焼きソバといえば富士宮だってアリだぜぃ
ちゃまのおいちゃん
2008/06/22 01:02
緊張の夏!

沙織さんの笑顔をみると僕はいつでも緊張しちゃいます。
日本の夏!
2008/06/22 01:24
その焼きそばはひょっとして、あぺたいとでは?
そろそろ蛍の時期ですね。
ちー
2008/06/22 02:11
焼きそばなら静岡富士宮やきそばお勧めです。
オナイ
2008/06/22 07:24
カワイイ!
この浴衣だいぶお気に入りだよね(^ー^)
帯との相性もいいね♪
ジェッシー
2008/06/22 09:24
浴衣姿は可愛いすぎますよ(*^^*)

田代さんに相談に乗ってもらいことがあるのですが駄目ですか?周りに相談できる人が居なくて困ってます
くろの
2008/06/22 10:54
オイラ的には、生ビールあれば最高ダニ♪。(^^)写真のようなギザ綺麗な浴衣着てる場合、カレーうどんは止めたほうがいいゾイ♪。75%の確率でカレーが飛び跳ねシミになる恐れがあるからだ♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/06/22 11:24
か・かわいい・・・。似合いすぎてます。こんな可愛い写真が見れて、ゆかったゆかった。
おぢぞうさんD
2008/06/23 00:27
日本の夏 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる