田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年一発目

<<   作成日時 : 2008/06/20 18:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像

スネをに刺されちゃいました

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
蚊は、かゆいですよね。はじめまして。
阿蘇に住んでる「熊本のまさくん」です。
自分は「スキンガード」&「蚊取りノーマット」で予防してます。また、「ビタミンETV」今日見ました。時間があれば見るので、がんばってくださいね。
熊本のまさくん
2008/06/20 20:36
もうそんな季節なんですね。
気をつけなければ。

でも、一発目がすねなんてね。
あせろら
2008/06/20 21:23
Re:沙織お姉さんへ(*^_^*)ノシ""

沙織お姉さんこんばんはですp(^^)q☆"本日も一日、本当にお疲れ様でございました♪
って、なんとっ(/▽≦\)アチャ-ッ!!フォトの表情からもその痛々しさがよく判ります(ノд<。)゚。゚沙織お姉さん♪痒みにはムヒですよっ(。≧о≦)。""
これからの季節は何かと大変かと思いますが、大切な美肌予防頑張って下さいっ(^-^)g"かまれた上から爪で×印をつけるって方法もあるらしいですが(;^_^A、、
そして今日の『ビタミンETV』でのお姿も大変カワイかったでしたd(*^∇゚)/""チェックのワンピースや髪型最高でしたよっ(o^-^)o""『テレパシー少女・蘭』すごくおもしろそうですねo(^-^)o☆・゚:*:。★・゚;""
有羽(ゆう)
2008/06/20 21:53
あちゃー。かわいそうに・・・。

あんま掻いちゃダメですよ。
掻かずにちゃんとムヒ塗ってくださいねw


でも蚊に刺されたってことは、
そろそろ夏ですね。

そういえば、明日は夏至です。

―――暑い夏が来ますねw
ノブ
2008/06/20 22:48
顔じゃなくてよかったです。
ヴィガ
2008/06/20 22:49
民間療法ですがみかんの皮の汁塗ると虫除けになるとみかん農家の方が言ってました
スチロールも溶けちゃいます
すごいですね
ちゃまのおいちゃん
2008/06/21 00:02
いけないと分かっていても爪で思いっきり
×印とかつけた事ありませんか?プラスドライバーで回せるんじゃないか??というくらい(笑)。どうぞお気をつけくださいネ。
明日のスポーツ新聞とかに「日本の至宝!おみ足を蚊に刺される!!」とか記事になったり?・・・はしないかナ(⌒о⌒)ゞ
ベルトルーズ
2008/06/21 01:16
蚊って、足を刺す傾向があるらしいですよ。
かいて跡が残らないように気を付けて
くださいね。
ヘイブン
2008/06/21 01:32
これから増えますよぉーー
注意しないとですわっ
水着になって虫ささればかりぢゃ・・・
nobby
2008/06/21 09:11
パソコンの調子悪くネットカフェから笑

まみもよく蚊にさされるから分かるわーーー
気になってしょうがないよね〜涙
ジェッシー
2008/06/21 10:51
虫刺されはキンカンがいいゾイ♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/06/21 11:03
玉のようなお肌がっ!
でも、もう夏なんですね〜。
おぢぞうさんD
2008/06/23 00:17
今年一発目 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる