田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 田代家の食卓

<<   作成日時 : 2008/06/02 15:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像

昨日の夕食は手巻き寿司でした\(≧▽≦)丿


携帯電話の話題になり


母が父に「次はWIN(ウィン)にする?」


と聞いたら


父が「え?それってゲーム機じゃなくて!?」


と聞き返してきた…………………………


それを言うなら任天堂のWii(ウィー)やろがぁ(*゜□゜)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
WINとWii、お父様、いい感じですね!!
Pluto
2008/06/02 16:11
ww〜やっぱり流石師匠!!
アナログ時代の
人なのだ〜(^⊆^)ニコニコ。
tos
2008/06/02 19:09
でっかい手巻き寿司ですな〜、ってマイクかい〜!と一人ボケツッコミしてしまいました。ヾ(~O~;) ちなみに私は毎日Wii〜と酔っ払いながらWINパソコンいぢくってます。
おぢぞうさんD
2008/06/02 19:24
WINとWii聞き間違いとして、
よくありそうですね。
あせろら
2008/06/02 19:38
Re:沙織お姉さんへ(*^▽^*)ノジ゙

沙織お姉さんこんばんわです(*^_^*)☆゙本日も一日、本当にお疲れ様でございました(^ニ^ヾ♪
手巻き寿司食べたいですっ(。≧о≦)。フォトの沙織お姉さんがどんな曲を歌われてらっしゃるのか?という興味と同じくらい田代家の手巻き寿司にはどんな具が入ってるのか非常に興味をそそられますね(;^_^A、、
Wの喜劇といったところでしょうかo(^-^)o゙゙でもWiiをしっかり存じ上げられてるところは歌春師匠スゴイっΣ( ̄□ ̄;)゙゙と感じます(o^-')b゙゙お二人のやりとりを伺って、僕も今の携帯に変えてちょうど一年経ったのでそろそろ変えようかなと思いました(^_^;)。。。
有羽(ゆう)
2008/06/02 20:32
あまり無理しないで下さいね(^ー^)
ヒロ
2008/06/02 21:43
ナイスボケ(*^-^)b
みんち
2008/06/02 22:15
実はわたしもWii出たばかりの頃
Will(ウイル)だと思ってました
ちゃまのおいちゃん
2008/06/03 00:02
楽しい会話で、食事も美味しくなる食卓ですね。
ヘイブン
2008/06/03 00:33
オイラも以前「WINK」と間違えた♪。(^o^)
⇒今、考えました。(-_-)zzz
小鳥の巣
2008/06/03 02:41
いきものがかりが一番

2008/06/03 14:06
田代さん、ストレートも素敵ですねw
つやつやの髪にドキッとしました。

お父さん、遠まわしに
「父の日か何かにWiiを買ってくれ」
的なことを言ってたんじゃないですかね(笑)。
ノブ
2008/06/08 21:27
田代家の食卓 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる