田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 麗しき女子たちと

<<   作成日時 : 2008/06/19 17:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像

可愛い女友達2人と


「水着買ったし、夏休みは3人で泳ぎに行こうね(^O^)」


という話がまとまりました\(≧▽≦)丿ワクワク♪


が、しか〜し


ウチら3人とも「絶対絶対日焼けしない」美白主義なんです(゜ロ゜;)


シミ・そばかすなんてイヤぁo(*≧□≦)o


だから海は却下(´□`|||)


東京近郊の屋内プールで


流れるプールとか


波のプールがあるアミューズメント施設をご存じの方は


私に教えて下され(^ー゜)ノ


ちなみに東京サマーランドよりも


更に屋内プールが充実してると、なお結構(≧∀≦)


サマーランドはもう去年行ったんだなぁv(`∀´v)


なんでワイルドブルー横浜つぶれちゃったんだろ〜(*´ο`*)=3


てか乙女3人でプール行くならナンパを断る練習しとかないと(* ̄^ ̄)


え?!その前にダイエットしろΣ(゜∇゜|||)?


はいはい┐(´ー`)┌


今ジムでエアロバイク漕ぎながらブログ書いてますよ(´A`)


内臓脂肪よ!さらばじゃ〜(^◇^)/~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
東京ならアクアブルー多摩があるそうですよ。

以下のサイトの条件検索で、屋内、波のプール、流れるプール等で検索してはいかがでしょうか?
掲載件数も多いようですし。
​http://pool.alamode.tv​
あせろら
2008/06/19 19:22
いやいやー
全然ダイエットしろだなんて思いませぬ(;´д`)
でも、相変わらず努力してて偉い!!
そして、絶対焼かない主義には大賛成(^ー^)。
ジェッシー
2008/06/19 19:53
え?????
いったいどこをダイエットすると??
そのままで、じゅうぶん綺麗ですよ。
ひでぶ
2008/06/19 19:58
Re:沙織お姉さんへd(*^∇゚)/""

沙織お姉さんこんばんはです(o^-')b☆"本日も一日、本当にお疲れ様でございました(^ニ^ヾ♪
そうだったんですかぁ(^-^)g""お肌を守るためのご苦労がよく伝わるお言葉でした(ノд`。)シクシクッ…。うる覚えで不確かなんですが、千葉や埼玉辺りにも出来たばかりの施設があったような(;^_^A、、
沙織お姉さんは普段から運動にもお食事にも気を使われてらっしゃるのでダイエットのことは全然ドンマイですよっ('-^)ノ゙"ナンパな男にはどうかサバサバした釣れないご返事を(。≧о≦)。☆・゚:*:。★・゚;""
有羽(ゆう)
2008/06/19 21:51
ナンパ断っちゃうんですか?とりあえずキープしとくと後日、その友達の友達…とかに、ビンゴー!なカレとの出逢いが待ってるかも。こういう考え方、沙織さん的には邪道ですか?楽しんできてください。
ヴィガ
2008/06/19 22:18
水着 プール考えただけでクラクラ来ちゃいます
ちゃまのおいちゃん
2008/06/19 23:22
おー! 水着ぜひ見てみたいですw

田代さん、それ以上痩せたら
ガリガリになっちゃいますよー!
今の田代さんのスタイルが一番です。


肌は白いに限ります!
色の肌の白いは七難隠す、ですからねw
田代さんは七難無さそうですけど(笑)。


・・・プールかー。

埼玉県深谷市の
『アクアパラダイス・パティオ』
なんかどうですか???
ノブ
2008/06/20 01:09
さすが美白主義!


大田区にある「萩中公園プール 」はどうでしょうか?
室内に流水プール、スライダーありますよ☆

http://www.city.ota.tokyo.jp/shisetsu/sports/pool/haginaka_pool/index.html#puru
ヘイブン
2008/06/20 01:15
屋内プールですか〜...

大江戸温泉とか、温泉施設は結構ありますが、プールってあまりないですよね。
ちー
2008/06/20 04:13
「エアロバイク漕ぎながらブログ書いてます・・・」そんな達人ワザができるとは、ギザスゴス♪。(◎o◎)ふと、人間の歴史を考えたけど、大昔はUVカットなどの発想は無かったハズなので、たまには日焼けした方が、肌にいいかも?(^o^)
小鳥の巣
2008/06/20 05:35
美女3人の水着姿ええですね〜。連れてってくれれば、ボディーガードと紫外線ガードしますよ〜。
おぢぞうさんD
2008/06/20 12:27
水着着用写真希望ぅーーー
 なんちて・・・・・・
流れるプールの排水口には注意して下さいネ
nobby
2008/06/20 18:46
麗しき女子たちと 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる