田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤバいよヤバいよ〜(>_<)

<<   作成日時 : 2008/06/17 15:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

画像

別に出川さんのモノ真似をしているわけではない(* ̄^ ̄)


さっき携帯電話でメール打ってたら、


いきなり画面が暗くなって


勝手に電源が切れたよΣ( ̄□ ̄;|||


そろそろ末期かぁ!?(゜□゜;≡;゜□゜)


確かに酷使してるからなぁ┐(´ー`)┌


auから防水ワンセグ5.1メガカメラ付のLismo対応の折り畳み式携帯電話の


ピンクバージョンが発売されれば


すぐに機種変するんだけどなぁ(;一ω一)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
 
auお使いなんですね・・・
僕もauです。
会社用...W53CA、
(5.1メガEXILIMカメラ)
個人用...W43HIIです。
(ワンセグ対応)
確かに、防水対応は便利ですよね。
僕も、この前釣りに行ったとき、
池に落としましたが。。。(^^;)
偶然、大丈夫でした。
ごっさん
2008/06/17 16:12
突然動かなくなるので怖いですよね。
Pluto
2008/06/17 16:20
起動しなくなる前に買い換えないと。
起動しなくなるとあたふたすることになるからね。
あせろら
2008/06/17 16:39
Re:沙織お姉さんへ(-^▽^-)ノジ゙

沙織お姉さんこんにちはです(o^-^)o゙゙本日も本当にお疲れ様ですo(^-^)o゙゙
って…なんと〜っ(/▽≦\)アチャ-ッ!!今すぐお近くのauショップへお寄りになられて店員さんに具合をみてもらって下さい(。≧о≦)。゙゙
新たな電池交換などですぐ復旧出来るようお祈り申し上げます♪手作りラメを施した愛着ある携帯ですもんね(o^-')b゙゙それとLismoの機能付きいいですねd( ^-')o゙゙それにピンクバージョンとくれば女性の皆さんの垂延の的となることうけあいだと思います('-^)ノ゙゙゙
僕も他社なんですが明日、機種変更に赴きます(;^_^A、、それと『週刊アスキー』ゲットしてまいりましたo(^-^)o゙゙今回も大変勉強になりました(o^∇^)o゙゙なぞかけや沙織お姉さんのレアなフォト?もあり、とても楽しい内容でしたよぅ(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;゙゙
有羽(ゆう)
2008/06/17 16:45
相談って乗って貰えますか?m
くろの
2008/06/17 17:08
昨日赤い浴衣見たばっかりなのに、
今日の写真、チャイナドレスかと思っちゃいました。
うちわも一瞬豪華な扇子に見えちゃったりして・・・
nobby
2008/06/17 17:09
auお使いなんですね。
おいらはdocomoを使っていますが、機種の値段はauやソフトバンクのほうが、はるかにお手ごろ価格ですよね。
勝手に電源が落ちるようになったら、そろそろ時期ですね〜。
ちー
2008/06/17 18:39
デザイン・カラー・機能すべてをカスタマイズできたら…、いいですよね。
ヴィガ
2008/06/17 19:24
ソフトバンクでもうすぐ発売になるiPhoneは?
♪(^∀^)
あっ君パパ
2008/06/17 23:27
それは大変でしたね。
ケータイ中毒で酷使してますか。
auではまだないのですが、
Samantha Thavasaコラボのdocomo
N906iuピンクダイヤモンドが先週販売
されましたよ。
ヘイブン
2008/06/17 23:43
祝!アスキー連載弟4回!
お使いの動画編集ソフトに慣れてきたら
ぜひ、アドビ プレミアエレメンツも
試してみてください!
高機能のかなりのスグレモノです!
メジャー
2008/06/17 23:52
バッテリーに関して言えばサンヨー製が良いとラジコン好きのはなし。
ちゃまのおいちゃん
2008/06/18 00:14
携帯daijyoubu???
jessie
2008/06/18 08:18
そろそろかな?(>_<) ピンクバージョン、 でたらかわなきゃね 仕事頑張ってねぇ (*^_^*)
たかちゃん
2008/06/18 12:18
勝手に切れるなんて、けったいなケータイ。なんて戯言はムシムシして、やっぱり電池寿命じゃないでしょうかね〜。お気に入りがGETできたらええのにね〜。
おぢぞうさんD
2008/06/18 12:36
>auから防水ワンセグ5.1メガカメラ付の
>Lismo対応の折り畳み式携帯電話の
>ピンクバージョンが発売されれば・・・

・・・条件が厳しすぎます(笑)。

でもそろそろ買い替え時なのかも知れませんねw
ケータイ無いと不便だし、
早めに買い替えたほうがいいかも知れません。
ノブ
2008/06/18 21:45
それはヤバイなあ♪。(^^)再起不能になる前にバックアップは取った方がいいよ♪。5.1メガカメラ、まさにデジカメダニ♪。(◎o◎)
小鳥の巣
2008/06/20 05:23
ヤバいよヤバいよ〜(>_<) 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる