田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤い浴衣

<<   作成日時 : 2008/06/16 20:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

画像

でプリクラを撮ってみた\(≧▽≦)丿

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
そそそれは…
オニューですか?☆

また浴衣デートしちゃお(^ー^)
ジェッシー
2008/06/16 20:57
Re:沙織お姉さんへ(@゚▽゚@)゙゙

コンバンワですっ(o^∇^)o゙沙織お姉さん♪本日も一日、本当にお疲れ様でございましたo(^-^)o゙゙
こっ…これはっΣ( ̄□ ̄;)゙゙(ジェッシーお姉さんに続いて(笑))大変鮮やかな色の浴衣だと思いますっ(^ニ^ヾ♪とてもよく似合ってらっしゃいますよぅd(*^∇゚)/゙゙その可憐さに思わず見とれてしまって僕の頬も朱色に染まりそうです(^_^;)。。。
有羽(ゆう)
2008/06/16 21:29
おぉ! 浴衣ちょーキュートじゃないですか!
纏め髪も素敵ですよw
ノブ
2008/06/16 21:41
赤い彗星  (・_・)......ン? 違いましたね。 (;´▽`A``
あせろら
2008/06/16 22:06
よく似合っていますよ^−^
ちゃ
2008/06/16 22:27
浴衣ですか〜
夏ですね
くらっときちゃいます
ちゃまのおいちゃん
2008/06/16 23:16
はじめまして。テレビで時々見ますが、
ここには初めて来ました。
とてもよく似合っていますね。
これからも見に来たいと思いますので、
どうぞ宜しく。
摂津守
2008/06/16 23:29
鮮やかですね。
凄くお似合いですよ。
今年の夏はこの浴衣かな?
ヘイブン
2008/06/17 00:11
はじめまして。
mixiからはじめてレスします^^。
赤い浴衣、とってもお似合いですよ^^。
かわいい、です。
ひでぶ
2008/06/17 00:57
麗しい…、
麗しい限りです。
ヴィガ
2008/06/17 01:28
赤い色がよく似合いますね。
やっぱり美人は何を着ても似合いますね!
ちー
2008/06/17 02:24
とっても似合ってますね。
美しいです!
Pluto
2008/06/17 09:49
ご無沙汰しています。
やっぱりよく似合いますよねぇ ^^
あ、メロンパンナちゃんのマウスパットってどこで買えますか?(マジ)
ふん
2008/06/17 10:42
沙織さん
めっちゃ☆きれいです♪
(#^^#)
ごっさん
2008/06/17 11:13
赤い浴衣、カワユス(^ω^)、ギザカワユス(^ω^)(^ω^)、ギガントカワユス(^ω^)(^ω^)(^ω^)、ビッグバンカワユス(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)
小鳥の巣
2008/06/17 12:24
♪ンフッフン〜色っぽいぜぇ〜♪
おぢぞうさんD
2008/06/17 12:56
赤い浴衣 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる