田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 父の日

<<   作成日時 : 2008/06/15 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像

父の日のプレゼントは


マッサージ器どすぇ(*^−')ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
Re:沙織お姉さんへヾ(@^▽^@)ノ~~

沙織お姉さん♪こんばんわです(*^_^*)ノシ☆゙本日も本当にお疲れ様ですo(^-^)o゙゙
こっ…これはっ(@゚▽゚@)゙゙マッサージ器とはまたいい贈り物をされましたねd(*^∇゚)/゙゙歌春師匠の満面の笑顔には僕も大変癒される思いがいたしました(o^-^)o゙゙
歌春師匠の高座もまた近いうちにぜひ拝見したく思います(^ニ^ヾ♪沙織お姉さんにとっても思い出深い父の日となりましたねっ(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2008/06/15 22:30
マッサージ器とは、素敵なプレゼント
しましたね。高座から帰ってきてから
疲れをとるのにバッチリですね。
ヘイブン
2008/06/15 23:01
お父上の嬉しそうな表情がとてもイイ感じですネ!師匠でもあり(厳しく)、父上でもあり(ちょい甘く?)田代さんの温かいその気持ちだけで、もうすでにコリもほぐれていらっしゃるのでは?(⌒о⌒)
あと何よりのプレゼントは田代さんの充実した仕事、成長ぶりをしっかり見守り続けていただき「うん!家の娘は立派になった。心配する事はもうほとんど無い♪」と
心中密かに思ってもらう事でしょうか?・・・って何様??発言、失礼致しましたどす。。。失礼ついでに、普段忙しく
お疲れでございましょうが、田代さんの手で肩など揉みほぐして差し上げたりしたら
お父上様は更に、うるうる(涙)されるかもしれませんョ♪
ベルトルーズ
2008/06/15 23:45
わぉ! どんなマッサージ器なんだろ!?
お父様も幸せそうな笑顔でいいですねw
ノブ
2008/06/16 00:41
お父様いい笑顔ですね。

ちー
2008/06/16 02:27
 
ちわっす!
ご無沙汰してました。
めっちゃモチベーションが
下がってて、コメ残せずに
ごめんなさい。

モチベーション上がりました♪
昨日、久しぶりに、週刊アスキー
買ってページをパラパラとめくって
いると、なんと沙織さんが連載に♪
めっちゃ嬉しかったです。(#^^#)
綺麗なお姉さんのパンフレットに
いる沙織さんも発見しました。
そんな訳で遊びに来ちゃぃました♪
沙織さん☆頑張って一歩一歩階段を
登っているんですね☆=
ガンバレ〜♪


 

ごっさん(*^^*)
2008/06/16 10:56
優しい♪♪
沙織のパパになりたい(笑)
ジェッシー
2008/06/16 11:30
お師匠様、喜んでくれたみたいでよかったですね〜。最近あちこちガタがきている私も使ってみたいでやんす。
おぢぞうさんD
2008/06/16 12:20
うちはパソコン用座卓
肘掛つきで
快適です。
小遣いは自分のために使えといいつつ
やっぱうれしいもんですね〜!!
tos
2008/06/16 18:45
きゃー(❀ฺ´∀`❀ฺ)
歌春師匠ったら満面の笑みで、
本当に嬉しそうですね。
かづき
2008/06/16 19:53
どんなプレゼントより娘の成長がいちばんうれしいんですけどね
ちゃまのおいちゃん
2008/06/16 23:19
お父さん、嬉しそうだなあ♪。(^^)親孝行な娘をもって幸せダニ♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/06/17 12:23
父の日 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる