田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 福岡におるけん

<<   作成日時 : 2008/06/13 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

コピーニの博多弁がうつった!?(笑)


今日のNHK教育「ビタミンETV」は


コピーニが登場するよぅ(*゜▽゜)


今からホテルに帰って


22:25〜のOAみなくっちゃ(^O^)


写メはちょっと微妙な映りだけど


福岡駅をバックに撮ってみました( ̄∇ ̄)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
僕もコピー二食べたーい♪
ぶんぶん
2008/06/13 22:29
Re:沙織お姉さんへ(*゚∇^*)ノ~

沙織お姉さんこんばんわです('-^)ノ☆゙本日も一日、本当にお疲れ様でございました(^ニ^ヾ♪
ふっ…福岡ですってぇΣ( ̄□ ̄;)゙゙よかばいねぇ(;^_^A、、羨ましかと♪お仕事でとは思いますがどうか頑張って下さい(v^ー゚)v♪♪♪
こうしてフォトを拝見しますと、福岡にいらっしゃってもその可憐さは際立ってらっしゃいますねd( ^-')o゙゙駅周辺の様子もよく伝わりましたよっ♪滞在中はお食事などを通じて福岡の雰囲気を満喫して欲しいと思いますっ(^ニ^ヾ♪そして今日も『ビタミンETV♪』忘れずチェックいたしました(o^-^)o゙゙
コピーニさん♪北陸の地でよく頑張ってましたね(*^_^*)♪♪♪リポート内容もバッチリだったと思いますo(^-^)o゙゙沙織お姉さんもぜひチェックなさって下さい♪移動を含めまして本当にお疲れ様でございましたm(_ _)m゙゙
有羽(ゆう)
2008/06/13 22:29
ん!?そこは天神の新天町側から撮りましたね(笑)。
明日の福岡は晴れますよ。
明日の高座、頑張ってきてくださいね。
ヘイブン
2008/06/13 23:37
ビタミンETV見ました
福岡はお仕事ですか?
いいもの吸収(九州)して帰ってきてね
ちゃまのおいちゃん
2008/06/13 23:41
田代さん髪キレイだから
やっぱストレートが素敵ですねw

福岡いいなー。

僕にとってはまだ未踏の地です。
福岡のいろんな楽しいところ、
ぜひいろいろ教えてください!

ノブ
2008/06/14 01:15
お疲れ様!!
福岡にいるのね!まだ行ったことないからないからうらやましいよー♪
ジェッシー
2008/06/14 11:00
博多は長浜ラーメンがマイウだよ♪。(^^)昔、住んでいたので懐かしいなあ♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/06/14 17:06
仕事で落語会へ行けなかったのが悔やまれます。またたくさんこちらの方へいらしてください!
Q太郎
2008/06/14 19:23
福岡におるけん 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる