田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 誘惑の香り

<<   作成日時 : 2008/06/11 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

画像

「夕食は回転寿司を食べるゾ〜\(≧▽≦)丿」


って意気込んでたのに


回転寿司屋に向かう途中で通り掛かった店の


カレーの匂いを嗅いでしまうと


無性にカレーが食べたくなりませんか( ̄〜 ̄;)?


キケンな誘惑の香りですv(`∀´v)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
さすがB型
ちゃまのおいちゃん
2008/06/11 21:41
Re:沙織お姉さんへヾ(^▽^ヾ)ワイワイッ゙

こんばんわです('-^)ノ☆゙沙織お姉さん♪本日も一日、本当にお疲れ様でございましたo(^-^)o゙゙
そのお気持ちよく判ります(ノд<。)゚。゚あの芳醇で香ばしいスパイスの香りには誰もがひれ伏すところかと(^_^;)。。。
また鰻や焼き鳥を団扇でパタパタして焼いてる場面に遭遇した時も同じ衝動にかられますね(;^_^A、、沙織お姉さんは誘惑に負けずお寿司に辿り着けましたでしょうか('-^)ノ゙゙
今夜のフォトも大変素敵でしたよっ(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;゙゙
有羽(ゆう)
2008/06/11 22:31
鰻でも負けそうですよ。

匂いの強いものは、ずるいです。


あっ\(◎o◎)/! くさやは別かも。
あせろら
2008/06/11 22:39
わかるなあ。その誘惑(笑)
で結局、回転寿司食べたのかなw
ヘイブン
2008/06/11 23:03
フォトムービーは、ハマりだすとやめられませんよね!第3回もしっかりチェックしましたよ!
メジャー
2008/06/11 23:39
あははw わかります!

僕もつい先日、青山でパスタを
食べるつもりだったのに、
気づいたらキーマカレーを
食べてました(笑)。

カレーの香りはパスタなんていう
中途半端なオシャレ系の食べ物を
忘れさせてくれる力がありますw
ノブ
2008/06/12 00:36
さすがインド、4千年の歴史は奥が深いですね〜。
ちー
2008/06/12 02:33
私の場合カレーは別腹なので回転寿司食った後でも大丈夫です。その後パフェで締めです。今日のお写真かなり誘惑されますな〜。
おぢぞうさんD
2008/06/12 12:24
オレは、
行く途中で焼き鳥の匂いを嗅いでしまうと
理性失いますウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
たけたけ
2008/06/12 17:56
パソコンの調子悪いよ(泣)インターネット使えない↓
携帯のウェブリまだ登録してないから認証できなくて(-_-;)
本物のジェッシーだからね(笑)
ジェッシー
2008/06/12 22:08
ある。ある。オイラCOCO壱番のカレー大好きだから、店の前を通るとすぐに入ってしまうなあ♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/06/13 03:53
誘惑の香り 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる