田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界の田代沙織

<<   作成日時 : 2008/06/10 20:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

画像

今θは日テレで


世界のナベアツさんと共演しちゃいました(〃∇〃)


幸しぇ〜( ´艸`)


OA日が近くなったら詳細をお知らせします(*ノωノ)


ちなみに私は中学生の頃、何の根拠もなく


「私は世界の田代沙織なのよ(* ̄^ ̄)」


とか威張っていました(爆)


今日発売の「週刊アスキー」159ページに


私の連載記事が載ってます\(o ̄∇ ̄o)/


見てね(*^−')ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
週刊アスキーさっき買ってきました
やっぱりパソコンが似合う知的な感じがいいですね
ちゃまのおいちゃん
2008/06/10 22:00
Re:沙織お姉さんへ(*^▽^*)ノジ゙

沙織お姉さんこんばんわです(*^_^*)☆゙本日も一日、本当にお疲れ様でございました(p^_^)p゙゙
世界のナベアツさんとのご共演♪おめでとうございましたd( ^-')o゙゙沙織お姉さんとどんなお話しや掛け合いをされたのか楽しみです(;^_^A、、OA日のお知らせをお待ちしていますね('-^)ノ゙゙゙
『世界の田代沙織♪』先日のパスポート再取得や海外ロケ嘆願の時のお話しに繋がりますが今ならかなり現実味を帯びたお話しだと僕は思います(o^-')b゙゙中学生の頃の沙織お姉さんを褒めてやって下さいっ(^ニ^ヾ♪
そして『週刊アスキー』忘れず買いましたよぅ(v^ー゚)v♪♪♪今回も沙織お姉さんの体験からよく勉強させて頂きました(o^-^)o☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2008/06/10 22:06
世界の田代沙織 いつから言わなくなったんですか。
言い続けていたら今頃は、3の倍数で......................。(;^_^A アセアセ…
あせろら
2008/06/10 23:35
全国ネットの番組でしょうか?関西で映ることを祈ります。
ヴィガ
2008/06/10 23:59
おぉ!世界のナベアツさんと共演したのですか。
オンエアが楽しみだなあ。
「世界の田代沙織」ですか。
さすがB型。ナルちゃんだったのですね(笑)

「週刊アスキー」購入しましたよ。
毎週原稿書きで大変でしょうね。
来週で最後というのが寂しいなあ。
来週号も楽しみにしてます!
ヘイブン
2008/06/11 00:17
ナベアツと共演って何の番組でしょうか?

OAたのしみにしています
ちー
2008/06/11 01:24
すごいですね!!
テレビで見られるのを楽しみにしています。
Pluto
2008/06/11 09:01
いつも、メジャーの後のビタミンTVを見ていて、笑顔の可愛い子だな〜と思ってました。アスキーは毎週買ってるんですが、見てビックリ!なんででているの?と・・・
お母様は大変PCに詳しいんですね^^
んで、気になり、ググッて参りましたが、落語家さんの娘さんだったんですね〜
ビタミンの中で、クマさん八さんでしたっけ?あれ、やらされているものと思ってましたが、落語家さんの娘さんと分かって納得しました。応援してますので、がんばってくださいね〜ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
アスキー見たよ
2008/06/11 13:14
世界のナベアツとの共演おめでとう♪。(^^)今週号のアスキーもチェックするゾイ♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/06/11 16:56
がんばってね
o
2008/06/11 19:32
>「私は世界の田代沙織なのよ(* ̄^ ̄)」

言葉は魔法ですからね。
言い続ければ真実になり得ます!



ノブ
2008/06/12 00:29
日テレだと関西でも映るかな。楽しみにしてますよ〜。アスキーも見ましたよ〜。色々といぢくってると、いろんな「世界」に、はまりこみますからね〜。これで「世界の田代沙織」になりますな〜。
おぢぞうさんD
2008/06/12 12:17
1 2 3!
共演おめでとう(^ー^)うらやましいな(^○^)
ジェッシー
2008/06/12 17:52
世界の田代沙織 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる