田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 都合いい女

<<   作成日時 : 2008/06/01 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

画像



私、絶対疲れてるよぅ


だってさー仕事終わって、ジムに直行して


プールで泳いだ後に


シャワーを浴びてたら


無意識のうちに出身中学校の校歌を歌ってたよガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!


ハッとしてすぐにやめたけど、


帰り道自転車を漕ぎながら今度は


「つつつ都合いい〜お、お、お女ですっ


って姫くりさんのネタを大声で口づさんでた


私って不審人物ですなぁ


今日は池袋東武のイベント司会だったけど、


やっぱり直射日光に当たると


疲れるのかなぁ


でもRAKUGO★な毎日の常連さん


親友ジェッシータソも応援に来てくれて


とーーーーーっても嬉しかったぉ


画像



それにしても三宅智子さんのあの食いっぷり


見ていてとっても気持ちがいいですねぇ


まさに食べる人には華がある


あんなに食べても華奢なBODYを維持できるとは羨まぴぃ


暑い中、応援にいらしてくれた皆様


(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う


余談ですが、イベントが始まる前に


4年前にバイトをしていた美濃吉の店長さんに挨拶しましたが


私のことは全ッ然覚えていらっしゃいませんでした


確かに私、1ヵ月ちょっとしかいなかったしなぁ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした(*^_^*)元気で良かったです 仕事今終わり帰って きました また明日も 頑張ってくだいねぇ(*^_^*) 。
たかちゃん
2008/06/01 23:19
疲れている時は、頑張ってはいけないよ。
沙織さんが太陽よりも輝いていたから、疲れちゃったんだよ。
自分が覚えている相手に覚えてもらってないと悲しいよね。そんな時は、僕は、”記憶に残らないほど、しっかり仕事したんだ”って思うようにしてます。
みつる
2008/06/01 23:28
お疲れ様です!
今日は日差しが強い中、イベント司会本当にお疲れさまでした。時間が限られてた中、イベントの進行と大変そうでしたね。三宅さんの食べっぷりは、一口で本当に美味しそうに食べますよね。食欲をそそられましたよ(笑)。今日はお疲れでしょうから、ゆっくりお風呂に入り、疲れをとって、お休みください。
ヘイブン
2008/06/01 23:39
今日はお疲れ様でした!
流石は晴れ女の沙織さん、天気も良く、あの暑さの中でのお着物は大変暑かったでしょうね。
私も少し焼けてしまいました。
今日はイベント後もいろいろと運動などされたようなので、疲れが溜まっていそうですね。
ゆっくりお休み下さいませ。
ケイ
2008/06/01 23:48
Re:沙織お姉さんへ(o^-')b゙゙

沙織お姉さんこんばんわです(゚▽^*)ノジ゙池袋東武でのイベントの司会♪本当にお疲れ様でございました(p^_^)p゙゙よく頑張られましたねo(^-^)o゙゙
なんとっΣ( ̄□ ̄;)!!!沙織お姉さん大丈夫ですか〜っ(。≧о≦)。ジムのあとの出来事…あのお仕事後のことをお聞きして大変驚いています。゚。(p>∧<q)。゚。現在や過去の楽しかった記憶が無意識にフッと出たという経験は僕もありましたがドンマイですっ(ノд<。)゚。゚゙゙
今日の司会はそれだけ気力を振り絞ったスゴイものと僕は受け取りました…この後はお風呂でゆったりくつろがれてお休みになって欲しいと思います(。・_・)ノ゙゙゙三宅さんは確かにスゴかったでしたねwww゙゙見てるだけで自分もお腹いっぱい食べた気になりました(;^_^A、、
四年前のバイト先の店長さん♪期間が短かったとはいえ、こんな素敵な看板娘を忘れるなんてヒドイッ(/▽≦\)アチャ-ッ!!
有羽(ゆう)
2008/06/01 23:52
お疲れ様でした!
帰り際に初めて間近で見ることができ感動しました。
ノリ
2008/06/02 00:56
お天気になって本当に良かったですね。
でもちょっと天気が良すぎたかな?

今日はゆっくりとお休みくださいませ。
ぶんぶん
2008/06/02 02:33
前日の雨の日と違い、天気よくなり、暑くなりましたからね。お疲れ様でした。30分でトマト48皿、約5キロも食べることができるなんてすごいですよね。プールで泳いだ後は疲れて放心状態になってしまったのかなぁ。記憶の引き出しがパッとあいたのですね。今日はぐっすりおやすみなさい。
あき
2008/06/02 05:18
遠くから見守ってました笑
私はたぶん焼けなかったよ〜15分ぐらいしか居なかったから☆
40分間あの天気で屋外ってどっと疲れると思う〜!!
でもあの後泳ぎに行ったなんてさすがだわ!
美のプロ〜♪
ジェッシー
2008/06/02 08:13
日曜日もお仕事ご苦労さんでした。疲れはてて独り言、それって、よ〜くわかります。私も何度我にかえったことか。今度、イベントあるなら、ぜひ行ってみたいっす!
おぢぞうさんD
2008/06/02 12:20
お疲れ様でしたヾ(≧∇≦*)ゝ
みんち
2008/06/02 13:19
やっぱ和服系がお似合いですね
とてもすてきです
ちゃまのおいちゃん
2008/06/03 00:06
うーん♪。記憶のメカニズムを考えさせられる深い話だ♪。(^^)たぶん、校歌やネタを連想させる何かを見たか感じだんだろうなあ♪。(^^)脳細胞は、1日に何万個も死滅しているらしいので、沙織ちゃんの記憶は、店長さんの死滅した細胞の中に入っていたかも?(^o^)
小鳥の巣
2008/06/03 02:38
お疲れ様でした!
独り言ってつい出ちゃいますよね。
でも疲れを溜めないように、
たまには息抜きしてくださいねw

つーか、田代さん
バイトしてたことあるんですか!?

こんなに素敵な、華のあるバイトさんを
覚えて無いなんて不思議ですねーw
ノブ
2008/06/08 21:24
都合いい女 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる